旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都立川市錦町1-12-1 地図 / アクセス・施設情報

とにかく、快適な滞在でした。

5.0 旅行時期:2016/02(約8年前)

miumiu7421

miumiu7421さん(女性)

立川のクチコミ:6件

いいね:0

いいね!

予定時間より遅れて、22時過ぎの到着でしたが、さすがに一流ホテルだけあってフロントがきびきびとしていて到着早々快適でした。
立川駅南口から歩いて7分くらい?建物が見えた第一印象は、うわ、大きな建物!ということ。
今回は最初は1泊のみだったのが、都合で2泊目が必要になり、別々に予約することになってしまったので、1泊目はモデレーとシングル、2泊目はモデレートダブルの部屋となりました。
1泊目:シングルの部屋、かつ「東京のホテル」ということを考えると、とっても広く感じました。室内には、ベッド、デスクと椅子、窓際に丸テーブルとソファ(いす?)、冷蔵庫(空)、電気ポット、お茶セット(ティーバッグ二つ)、コーヒーあり。夜遅くの到着にも関わらず、加湿空気清浄機の貸し出しをお願いしたら、部屋まで持ってきてくれました。しかも、ちゃんと水を加えた状態で持ってきてくれたのでとっても助かりました。
バスルームには、シングルのためタオルは一式のみ。
アメニティの中に、洗顔ソープがあったのがうれしい。
シャワーは手に持てるタイプで、かつ、口径が広いタイプで快適。
ベッドの寝心地も満足でした。
2泊目:ダブルの部屋、広さとベッドの大きさはシングルルームと変わらないようですが(ホテルwebサイトの紹介によると)、違いはソファーが2人かけだったことでしょうか?
タオルやティーバッグ、アメニティは2名分(シングルの倍)ありました。
それと大変うれしかったのが、加湿空気清浄機が室内にあらかじめおいてあったこと。2泊目チェックインの際にフロントで貸し出しをお願いした際には「全台貸出し中」とのことで、ちょっとがっかりだったのですが、前日にお願いしたのを覚えていたくださったスタッフのかたがあらかじめ手配してくださっていたようです。
(チェックアウトの際にフロントでお礼を言ってこようと思っていたのに忘れてしまい、申し訳なく思っています)
このあたりの心配りは、さすが日航ホテルさんだなあと思いました。
とにかく、快適な滞在でした。

クチコミ投稿日:2016/02/06

  • シングルの部屋のベッドです

    シングルの部屋のベッドです

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:1泊目シングル、2泊目ダブル
アクセス
3.5
駅から徒歩7−8分、雨だとちょっとうっとうしいかも。
客室
5.0
接客対応
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル日航立川 東京のクチコミ一覧(41)

miumiu7421 miumiu7421さんが投稿したクチコミ

miumiu7421さんが泊まったホテル

miumiu7421さんが行った観光スポット

miumiu7421さんが行ったレストラン

miumiu7421さんが行ったショッピング スポット

miumiu7421さんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

4.48

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る