旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル カジュアルユーロ

スタンダードホテル

栃木県日光市所野1550-38 地図 / アクセス・施設情報

リーズナブルながら露天風呂付きでお得です。

3.0 旅行時期:2016/01(約8年前)

葵

さん(女性)

日光のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

急遽決まって、公式を見て電話での予約でホテルを確保。

諸事情により栃木方面で「お部屋に温泉のお風呂付き」が条件だったため、
このホテルがヒットしました。

ペンション風な感じで可愛い外観。

お部屋タイプも選べるようです。
私たちは和モダンツインタイプのお部屋で、テラスに露天風呂がついていました。電話での応対もそうですが、フロントでの対応もとても良かったです。

お食事はバイキングスタイルで、何故かカニが名物?みたいで・・・
皆さん沢山のカニをお皿に盛っておられました。
お食事は種類も豊富でまあまあでしたが、なんせ冷めていて冷たく、
お食事会場のレストランも暖房がそれほど効いておらず寒かったので・・・
寒いところで冷たい物はちょっと・・・。
とっとと部屋に引き上げました。

小さいながらもお部屋についている露天風呂は好きな時間には入れて良かったです。とても温まりましたし、お肌がすべすべになりました。
ただし真冬は氷点下の中でのお風呂なので寒いです。
ちょっと覚悟が必要かも??(笑)

お部屋はそんなに広くはありませんが二人なら十分。
和モダンのお部屋はフローリングにお布団敷き、マットレス超薄いので
寝ていて痛い。翌日腰が痛くなりました。

洗面台が低くて結構使いづらかったです。
タオルハンガーが無いのでタオルを何処に掛けようかと思案して、
空いているハンガーを利用して使って居ました。

アメニティは最低限用意してあります。
シャンプーなどもあります。

自販機・氷なども入手できます。
湯沸かしポット、お茶も用意してありました。

お手軽価格でお部屋で温泉に入れるのが良かったと思います。
それから、日光東照宮が近くにありますので、観光にも便利かと思います。


クチコミ投稿日:2016/01/25

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル カジュアルユーロのクチコミ一覧(24)

葵 さんが投稿したクチコミ

葵さんが泊まったホテル

葵さんが行った観光スポット

葵さんが行ったレストラン

葵さんが行ったショッピング スポット

葵さんが利用した交通機関・関連施設

栃木のホテル 最新情報

3.44

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る