旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府箕面市箕面2-14-71 地図 / アクセス・施設情報

おもてなしのこころ!日帰り温泉

4.0 旅行時期:2016/01(約8年前)

Shuko

Shukoさん(女性)

箕面のクチコミ:21件

いいね:0

いいね!

乳児を持つ親として、いいお店での食事というのはなかなか出来ないもの。

こちらはそんな家族へイベントごとなどに持ってこいな場所です。

今日は主人の誕生日と、日頃の子育て協力に対する感謝の意を込めて、サプライズで、こちらの日帰り温泉を利用。

近場で個室で会席と温泉が楽しめ、かつ、乳児だと宿泊は不安でも、日帰りなら行きやすいのも魅力です。

食事はレストランでもいただけます。
個室は大人二、三人だとお部屋料金が数千円ほどかかりますが、4人以上なら無料。

赤子がいつ泣くか分からないので個室をチョイス!

お部屋からの大阪平野の眺めは最高。

お風呂も赤ちゃんも一緒にゆっくり入りたかったのでプラス料金で貸切風呂にしましたが、通常の大浴場もよさげでした。

貸切風呂だと45分という時間制限はありますが、ゆっくり入って赤子に服を着せる余裕もありました。貸切風呂からの眺めも最高で、ゆっくりできました。

風呂から出たら無料マッサージチェアーもあり。主人にこちらでも体を癒してもらいました。

お風呂から上がって個室で会席開始。価格帯は色々ですが5000円の花会席をチョイス。


料理は正直味はまあまあという感じですが、見た目も綺麗で一応ちゃんとしたお料理を食べた気持ちになりました^o^

給仕の方々の愛想はよかったですし、赤ちゃん用のお布団も用意してくれており、本当にリラックスして楽しめました。誕生日のお祝いということで写真を撮って盾に入れてプレゼントもしてくださいました。日帰りなのに素敵✨

すこし料理が出てくるまでの間が空きすぎかな?とは思いましたが、でもお部屋は12時から3時までだし、お風呂にはいり、ゆっくりご飯をたべて、すこし昼寝して、ちょうどよかったです。

ここなら何かのイベントでまたきたいです。

クチコミ投稿日:2016/01/19

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    近場の癒し場

    近場の癒し場

    4.5

    matashoさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
    • 1名1泊予算:12,500円未満

    箕面の滝から10分ほどの距離にあり、ランチや喫茶だけのかたも十分楽しめるレストランが併設されており、ロビーから見える景色は絶景です!懐石とお鍋の夕食があり、朝食... もっと見る

  • ロビーから市内が一望できます。

    ロビーから市内が一望できます。

    4.0

    ちーこさん

    • 同行者:家族旅行

    箕面の滝にいく途中でお茶をしに立ち寄りました。駐車スペースはそれなりにありますが、ホテルからバスもでているようでした。入ってロビーから大阪市内が一望できます。全... もっと見る

みのお山荘 風の杜のクチコミ一覧(20)

Shuko Shukoさんが投稿したクチコミ

Shukoさんが泊まったホテル

Shukoさんが行った観光スポット

Shukoさんが行ったレストラン

Shukoさんが行ったショッピング スポット

Shukoさんが利用した交通機関・関連施設

大阪のホテル 最新情報

3.08

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.27

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る