旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

多良間島☆きれいなリゾートコテージ

4.0 旅行時期:2015/07(約9年前)

ケー

ケーさん(女性)

多良間島・水納島のクチコミ:2件

いいね:3

いいね!

赤瓦の屋根がいい雰囲気の多良間村営のきれいなリゾートコテージタイプの宿です。
敷地内には、管理棟1棟、宿泊コテージ4棟があります。

コテージ内には、ツインの部屋が3つあり、それぞれ鍵もかかります。
共有スペースには、テレビ・冷蔵庫(大きくて冷凍庫もあります)・キッチンのあるリビング、シャワールーム一つ、トイレ一つがあります。
お風呂は管理棟に大浴場もあり、不便はなかったです。
エアコンは以前はコイン式だったそうですが、私が行った時は全室無料に変わっていました。
バスタオルは各部屋に置いてありました。
コテージの外には、ダイビング用の洗い場と干す場所もあり、ベランダにも椅子とテーブルがあるので、洗濯ものや器材を干す場所がたくさんあって便利でした。

コテージは男女別になっているそうなので、一人旅のダイビング目的で宿泊されている女性客もいました。
私たちはダイビングショップのツアーで女性6人でコテージ1棟を貸切だったので、リビングでログ付けをしたり、テレビを見たり、夜は宴会したりして楽しく快適に過ごせました。

朝食、夕食は、管理棟のレストランで食べます。素朴な沖縄家庭料理でボリューム満点でおいしかったです。

クチコミ投稿日:2015/10/29

  • 利用目的:観光
  • 同行者:その他
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

夢パティオたらまのクチコミ一覧(12)

ケー ケーさんが投稿したクチコミ

ケーさんが泊まったホテル

ケーさんが行った観光スポット

ケーさんが行ったレストラン

ケーさんが行ったショッピング スポット

ケーさんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

3.46

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

4.35

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る