旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県二本松市岳温泉1-3 地図 / アクセス・施設情報

もっと名が売れていい温泉

4.0 旅行時期:2015/10(約9年前)

そらはな

そらはなさん(男性)

岳温泉のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

紅葉旅のとき宿泊しました。

到着するなり、駐車場の係の人が話しかけてくれ、車を駐車場に停めてくれます。
中に入ると僕らみたいなもんに最大級のお辞儀で歓迎のあいさつ。

本来は朴訥とした人柄の地元の方が、経営者の徹底的な教育によって鍛えられ、それが身についていて不自然さがない……そんな印象を受ける完璧な接客です。

お風呂は、宿泊中4度も入ってしまいました。
男性は、いずれも湯の花が浮いている内風呂と露天のふたつ。
時間によって温度が違うので、何度も入るのをおススメします。

食事は楽天のクーポンで1万円得していることもあり、ちょっと高めの酵母牛を使った料理を頼みました。
それは普通だったのですが、他の小鉢とかがおいしかったですね。

その食事時にこの宿唯一のマイナス点が……。
最初に何皿か運ばれてきて食事開始。

それを食べ終わった頃に次のお皿が配膳されます。
そこまでは良かったのですが、それを食べ終わったあと、次の皿が運ばれるまで15分待ち、さらにその皿を食べ終わってから10分待ちました。

混んでいたせいなのか、オペレーションをミスした感じですね。

これで、ほかにも何点か欠点がある宿だと文句のひとつも言いたくなりますが、従業員の方の対応は素晴らしいですし、歓迎されていることをひしひしと感じましたので、「ま、しょうがないかな^^;」でスルーです。

帰りに車に乗り込むと、感謝の言葉が書かれた折り鶴つきのメモが置かれていました。
トータルとして満点に近い宿だと思います。

クチコミ投稿日:2015/10/25

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
十分でした。
接客対応
5.0
完璧でしょう。
風呂
5.0
滅多にないほどいい泉質です。
食事・ドリンク
3.5
まあ、良かった。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

岳温泉 あだたらの宿 扇やのクチコミ一覧(17)

そらはな そらはなさんが投稿したクチコミ

そらはなさんが泊まったホテル

そらはなさんが行った観光スポット

そらはなさんが行ったレストラン

そらはなさんが行ったショッピング スポット

そらはなさんが利用した交通機関・関連施設

福島のホテル 最新情報

4.29

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.82

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る