旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマイステイズ青森駅前

スタンダードホテル

青森県青森市新町1-8-6 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

狭いけど、やたら快適。サービスの朝食もすごい。

4.5 旅行時期:2015/07(約9年前)

wata

wataさん(女性)

青森市内のクチコミ:9件

いいね:1

いいね!

この狭い部屋をよくここまで機能的に・・・と思いました。狭いのにベッドも大きめ、デスクも大きめ、浴室・洗面が独立しています。クローゼットがなくハンガーが壁についていたり、テレビが壁かけになっていたり、ちょっと工夫してあるんですね。でもビジネスホテルとして、デスクをつかってお風呂に入って寝る、そこを重視してあるので快適です。
チェックイン時、化粧品や入浴剤などの選べるアメニティのほか、ミネラルウォーターをくれるのも嬉しい。お風呂に入るとちょっとお水飲みたくなりますよね、お茶じゃなくて。
また無料の朝食がついているのですが、無料とはいえ、普通のホテルの朝食です。いや、むしろそのへんのホテルの朝食より品数も多く、ちゃんと小分けに盛りつけられたものもあり、デザートのケーキまである立派なものです。
JALのダイナミックパッケージにつけたので正確な宿泊費はわからないのですが、5000円程度かと思います(往復の航空+弘前での1泊+こちらで23000円ほどだったので)。それにしては充分!駅からも近いし、これは人気があるはずです。

クチコミ投稿日:2015/07/20

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
4.5
客室
4.0
接客対応
3.5
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ一覧(88)

wata wataさんが投稿したクチコミ

wataさんが泊まったホテル

wataさんが行った観光スポット

wataさんが行ったレストラン

wataさんが行ったショッピング スポット

wataさんが利用した交通機関・関連施設