旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

浅虫温泉 絶景の宿 浅虫さくら観光ホテル

旅館

青森県青森市大字浅虫字坂本51-1 地図 / アクセス・施設情報

津軽三味線の生演奏が楽しめます。

3.5 旅行時期:2015/03(約9年前)

sonrrisa

sonrrisaさん(女性)

浅虫温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

一人旅でも温泉を満喫したくて、お一人歓迎で温泉付きのこちらのホテルを予約しました。
青い森鉄道・浅虫温泉駅から海側の大きな道を渡って右折し、海沿いをまっすぐ歩いて行くとホテルがあります。私は徒歩で行きましたが予約しておくと送迎もあるようです。
(交通量が多い道路で、信号機が無い場所では海側に渡れないので注意です)

ホテルの夕食は食べきれないので、素泊まりを予約しました。
食事時間帯に入浴出来たので、お風呂&露天風呂も独り占めでした。お風呂からも海が見えて景色が良かったです。

ホテルロビーでは津軽三味線の生演奏があり楽しめました。

クチコミ投稿日:2015/05/13

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

浅虫温泉 絶景の宿 浅虫さくら観光ホテルのクチコミ一覧(35)

sonrrisa sonrrisaさんが投稿したクチコミ

sonrrisaさんが泊まったホテル

sonrrisaさんが行った観光スポット

sonrrisaさんが行ったレストラン

sonrrisaさんが利用した交通機関・関連施設