旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

日南海岸 南郷プリンスホテル

高級ホテル

宮崎県日南市南郷町城浦 地図 / アクセス・施設情報

部屋からの眺めだけで泊まる価値あります

4.0 旅行時期:2015/04(約9年前)

kiona212

kiona212さん(男性)

日南のクチコミ:2件

いいね:4

いいね!

人里離れた海岸沿いに立地する大型リゾートホテル。
客室からの眺めが感動する程の素晴らしい。これだけでここに泊まる価値がある。
露天風呂も小さいが波の音を聞きながらゆったり気分で癒される。
目の前の海岸はブライベートビーチになっていて誰もいない。
周りに何もないのでレンタカー等足がないと不便な感じがする。
土日に宿泊したがあまり宿泊客がいないせいか、活気が感じられなかった。ただ従業員の方は親切で印象良し。
wifiがロビー以外使えず動画のヘビーユーザーの自分には不便を感じた。
食事は車で日南市内までレンタカーで出かけたが、ホテルのレストランでは正直利用する気が起きなかった。人がいないのとメニューがディナーセットしか選べず今一歩
朝食バイキングも最低必要源という感じでした。
食事以外はとても居心地良くまた泊まってもいいホテルでした

クチコミ投稿日:2015/04/25

いいね:4

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

日南海岸 南郷プリンスホテルのクチコミ一覧(32)

kiona212 kiona212さんが投稿したクチコミ

kiona212さんが泊まったホテル

kiona212さんが行った観光スポット

kiona212さんが行ったレストラン

kiona212さんが行ったショッピング スポット

kiona212さんが利用した交通機関・関連施設