旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かみのやま温泉の上質なお湯を楽しめる隠れ宿

4.0 旅行時期:2014/08(約10年前)

未明花

未明花さん(非公開)

南陽・上山・白鷹のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

かみのやま温泉には大規模でリゾートっぽい旅館の方が目立っていますが、最も歴史のある湯町地区にはお湯重視の小さな宿がいくつかあります。駅からはやや距離がありますが、お城や武家屋敷など観光名所に近く、周辺を散策するのに便利な立地です。
素泊まりで利用(5000円)。泊まり客はこの日私1人だったようで、到着が遅かったので女将さんが外まで出て待ってくれていました(今は日帰り中心なのかもしれません)。
旅館というよりは民宿のようで、古い建物ですが田舎の家に帰ったような居心地の良さがあります。
素泊まりなので食事はありませんが、朝は湯上がりの梅干しと冷たいお茶を部屋まで持って来てくださり、ゆっくり過ごすことができました。
大・小の2つの浴場があり、どちらも完全独占状態でした。小はかなり熱かった…でも源泉掛け流しで、お湯はすばらしいです。日帰りも朝から晩までやっているようなので、立ち寄りにおすすめ。

クチコミ投稿日:2015/04/16

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
3.5
駅から徒歩20分ほど
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.5
接客対応
4.0
風呂
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ふぢ金旅館のクチコミ一覧(3)

未明花 未明花さんが投稿したクチコミ

未明花さんが泊まったホテル

未明花さんが行った観光スポット

未明花さんが行ったレストラン

未明花さんが行ったショッピング スポット

未明花さんが利用した交通機関・関連施設