旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市東山区粟田口華頂町1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

あこがれの都ホテル

5.0 旅行時期:2015/04(約9年前)

Emi

Emiさん(女性)

東山・祇園・北白川のクチコミ:14件

いいね:0

いいね!

今回は岡崎エリアを中心とした探索だったので、こちらのホテルを利用しました。
高級感あふれるロビーで出迎えられ、なんと今回の滞在には無料で部屋がアップグレードされセミスウィートのお部屋に滞在する事が出来ました!なんてラッキー!
お部屋はベッドルームとリビングルームの広々としたお部屋で、二人だけで使うには贅沢。アメニティはブルガリで揃えられており女性には嬉しい。
化粧水、化粧落とし、クリームまで揃っているので洗面具は何も持ってこなくてもいいくらいでした。
部屋からの眺望も素晴らしく、京都の景色が一望できました。

朝ご飯もホテル内のレストランで頂きました。ブッフェ形式であり、京都らしい和食のメニューからホテルの朝食らしい洋食、湯葉を使ったオリジナルのオムレツ等ついつい食べ過ぎちゃうメニュー数。野菜を使ったグリーンスムージーもあり満足。

ホテル内には立派な庭園もあるのでゆっくり散策を楽しみました。

京都らしい素晴らしさが詰まったこちらの都ホテル。
外国人観光客からも大人気で、国際色豊かな客層でした。
毎回は利用できないけれど、いつかまた利用したいホテルです!

クチコミ投稿日:2015/04/13

  • ベッドルーム

    ベッドルーム

  • 入り口。

    入り口。

  • 部屋からの景色

    部屋からの景色

  • 朝ご飯

    朝ご飯

  • 立派な庭園

    立派な庭園

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ウェスティン都ホテル京都のクチコミ一覧(347)

Emi Emiさんが投稿したクチコミ

Emiさんが泊まったホテル

Emiさんが行った観光スポット

Emiさんが行ったレストラン

Emiさんが行ったショッピング スポット

Emiさんが利用した交通機関・関連施設

京都のホテル 最新情報

3.35

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&ス... もっと見る

4.04

お得情報公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に... もっと見る

4.22

お得情報ホテルオフィシャルサイト 宿泊予約特典

ホテルオフィシャルサイトからご予約された方に、素敵な特典を用意しております。◎室... もっと見る