旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県糸満市小波蔵147-1 地図 / アクセス・施設情報

心温まる宿

4.0 旅行時期:2015/03(約9年前)

mmtmama

mmtmamaさん(女性)

糸満・ひめゆりのクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

沖縄の初日に5名一泊でお世話になりました。いつもリゾートホテルばかりなので一度は民宿で沖縄の家庭を体験したいと思って決めました。
とても人柄の良いご夫婦と美味しい家庭料理でゆっくりとくつろげました。
お風呂場のタオルやトイレの手拭きタオルは奥さんの手作りのものがきれいに洗濯されてきれいにたたんで置いてあり、とても気持ちよかったです。
夕食は、お野菜を中心に煮物や白和え、天ぷらなど盛り沢山でした。朝食の人参しりしりを挟んだパンは、普段あまり野菜を食べない子どもたちにも大好評で皆ペロリと平らげ驚きました。
奥さんの作るサーターアンダギーはとっても美味しくてレシピも教えてくれました。

クチコミ投稿日:2015/04/02

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

民宿糸満ガリガリーおおしろのクチコミ一覧(3)

mmtmama mmtmamaさんが投稿したクチコミ

mmtmamaさんが泊まったホテル

沖縄のホテル 最新情報

4.43

お得情報

【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことができます。心地よい島風を受けながら、季節の移り変わりを肌で感じとれる春の沖縄旅行... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.48

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る