旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県指宿市湯の浜5-27-27 地図 / アクセス・施設情報

サービス満点❗

3.0 旅行時期:2015/02(約9年前)

旅人

旅人さん(非公開)

指宿のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

純和風な風情の建物で、玄関では若女将?が正座でお出迎え、玄関に車が着く度にほうきで砂利が整えられていました。
チェックイン時には、お抹茶とお菓子でのもてなしです。
各部屋に決まった仲居さんがつき、全てを担当してくれます。
廊下ですれ違うスタッフも、皆さん気持ちの良い対応でした。
お湯は特徴的ではなかったのですが、こまめに温度のチェックをされていました。
露天風呂は小さめで眺望はなく、やや閉鎖的でした。
しかし、脱衣場、浴室ともにきっちり清掃されていて気持ち良く、タオルも備えられているので、何回入浴しても湯上がりは濡れていないタオルが使えるのも◎。
また、脱衣場にウォーターサーバーと薬膳茶が置かれ、自由に飲むことが出来ます。
脱衣場の外でも、ところてんやお味噌汁のような郷土料理が自由にいただけます。

食事はとても美味しく、ボリュームもたっぷり。
牡蠣と柿を使った柿釜のふろふき焼きは珍しく、お味も大変良かったです。
仲居さんに料理の質問をしたところ、瞬時にお答え頂き、しっかり教育されている印象を受けました。

クチコミ投稿日:2015/02/16

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

指宿温泉 いぶすき秀水園のクチコミ一覧(48)

旅人 旅人さんが投稿したクチコミ

旅人さんが泊まったホテル

旅人さんが行った観光スポット

  • 先日、報道でフルーツフラワーパークの泉源からお湯を購入している施設があることを知り、時々利用するので知っておきたく問い合わせましたが、こちらは観光案内所なので分... もっと見る

旅人さんが行ったレストラン

  • ゆったりとして、とても癒されるところなのですが、飲食の場でのありとあらゆる営業が、ガツガツした感じで残念です。お茶を飲みたいだけでも、ケーキをすすめられ、レスト... もっと見る

  • 芸人が来店することが嬉しいのか、壁には無数のサイン、店のブログには写真掲載での来店報告。カウンターのみの狭い店内、目の前には数々の禁止事項が書かれた紙が貼り出さ... もっと見る

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る