旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<名古屋栄>

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中区栄4-10-16 地図 / アクセス・施設情報

きれいなホテル

4.0 旅行時期:2014/12(約9年前)

りぃ

りぃさん(女性)

名古屋のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

繁華街どまんなかで立地がいいです。
夕食を食べ徒歩で戻れます。
ただ、周りは飲み屋街なので夜のお店の呼び込みなどもあります。苦手な方はご注意を。

設備はキレイです。アメニティも充分。
ベットはふかふかすぎて好みがわかれそうですが私は好きです。
枕元のコンセントなどお客さんの導線を考えた構造になってます。
大浴場は小さいですが清潔でした。

唯一欠点をあげるとすると乾燥がひどかったのですが加湿器をすぐに貸して頂きました。
欲を言うと朝まで水が持たなかったのでもう少し大きめだと嬉しかったなと思います。

クチコミ投稿日:2014/12/28

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アパホテル<名古屋栄>のクチコミ一覧(106)

りぃ りぃさんが投稿したクチコミ

りぃさんが泊まったホテル

りぃさんが行ったレストラン

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る