旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡草津町大字草津白根464-214 地図 / アクセス・施設情報

温泉三昧

5.0 旅行時期:2014/11(約9年前)

ぽん

ぽんさん(女性)

草津温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

館内がすべて畳で、裸足と作務衣で館内を歩くことができます。
なかなか裸足で過ごせるホテルというのはない気がします。

お風呂の種類もたくさんあり、貸切風呂もあります。
早めにチェックインをすることをおすすめします。
お風呂の近くに、アイスキャンデーや、ヤクルトのサービスもありました。

夜、小腹が減っても夜鳴きラーメンを無料で出してくれます。
おいしくいただきました。
朝は、休憩処でコーヒーを飲みながら、ゆっくりすることができますし、日々の疲れがふっとぶ、いい旅行でした。

クチコミ投稿日:2014/12/19

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
5.0
湯畑から、車で10分くらいでした。
コストパフォーマンス
3.0
ちょっと高かった。
客室
5.0
お部屋はとてもきれいです。ただ、ドアを開けてすぐに洗面所があるので、違和感がありました。
接客対応
5.0
通路でスタッフの方と会うと必ず笑顔であいさつしてくれて、気持ち良いです。
風呂
5.0
お風呂はたくさんの種類があり、のんびりと温泉につかることができる。硫黄の濁り湯が草津に来たなと感じさせます。
食事・ドリンク
3.0
食事は、これといって思い出に残っていないです。夜鳴きラーメンがおいしかった。
バリアフリー
5.0
段差もなく、通路もすべて畳。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

草津温泉 お宿 木の葉(このは)のクチコミ一覧(69)

ぽん ぽんさんが投稿したクチコミ

ぽんさんが泊まったホテル

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る