旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HOTEL CYCLE (ホテルサイクル)

スタンダードホテル

広島県尾道市西御所町5-11 地図 / アクセス・施設情報

自転車を持ち込める!

3.5 旅行時期:2014/11(約9年前)

shu-727

shu-727さん(男性)

尾道のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

 尾道駅から徒歩で5分ほどの場所で、倉庫を改装した商業施設の中にあるホテルです。しまなみ海道を自転車で往復するため尾道側での宿泊先として選びました。

 この手の古い民家や倉庫を改装したホテルは設備面で限界があることが多いのですが、このホテルはコンセプトもしっかりしていて、設備面でも申し分がないレベルでした。部屋の奥にバスルームを配置していて、かなり広いスペースが使われているので、自転車で疲れた体を癒すには最高でした。特に、バスルームは少しだけ窓を開けることができるので、外の潮風が舞い込んでくる環境は良かったです。

 その分、客室は広くないのですが、自転車を保管するハンガーがあって部屋に自転車を持ち込んでも狭くないように工夫されていました。また、ポット、冷蔵庫、クローゼット、冷暖房、アメニティもビジネスホテルよりはワンランク良いもので、使い勝手が良かったです。

 フロントの方も親切で、好感が持てました。また、ビジネスホテルじゃないとないコインランドリーがあるのも良いところでしょう。商業施設内にレストランがあるほか、ジャイアントストアも入っているのでしまなみ海道散策には最高のホテルだと思いました。

クチコミ投稿日:2014/12/11

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:スタンダードツイン
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
3.5
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

HOTEL CYCLE (ホテルサイクル)のクチコミ一覧(24)

shu-727 shu-727さんが投稿したクチコミ

shu-727さんが泊まったホテル

shu-727さんが行った観光スポット

shu-727さんが行ったレストラン

shu-727さんが行ったショッピング スポット

広島のホテル 最新情報

3.67

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る