旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

白浜温泉 白良荘グランドホテル

高級旅館

和歌山県西牟婁郡白浜町868 地図 / アクセス・施設情報

白浜に立つ姿が印象的なホテル

4.5 旅行時期:2014/11(約9年前)

旅スキ

旅スキさん(男性)

南紀白浜のクチコミ:7件

いいね:1

いいね!

白浜に立つ姿が印象的なホテル。
どの宿泊部屋も海に面しているので、オーシャンビュー。

本来15,000円ぐらいの宿泊プランを、三越の宿泊券を使うことで10,000円程度になった。もともとのプラン自体、ホテルが用意しているプランの中では安いもので、あまり事前の期待を持たずに泊ってみると、値段に対する内容としては満足度は高かった。

他の宿泊者のコメントにあるように、建物自体は年数が経っていて、ところどころ昔風のホテルの印象を感じる。しかし、宿泊していて、とくに不満となるようなところはなかった。むしろ、お風呂等は、木枠などがもう少し風化してくると、温泉旅館の味が出てくるのではないかと思った。

クチコミ投稿日:2014/11/23

  • 白浜にあるホテル 海が近い

    白浜にあるホテル 海が近い

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

白浜温泉 白良荘グランドホテルのクチコミ一覧(76)

旅スキ 旅スキさんが投稿したクチコミ

旅スキさんが泊まったホテル

旅スキさんが行った観光スポット

旅スキさんが行ったレストラン

旅スキさんが行ったショッピング スポット

旅スキさんが利用した交通機関・関連施設

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る