旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県大崎市鳴子温泉湯元36 地図 / アクセス・施設情報

乳白色の美肌の湯!

4.0 旅行時期:2014/11(約9年前)

しゃけ

しゃけさん(女性)

鳴子温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

鳴子温泉でのお宿は「鳴子ホテル」
駅から見える徒歩2分ほどの立地。
がしかしそこは裏口だった!玄関は坂道登ったさらに上の方だった。
これ、作り変えた方がいいね。

あおば館ともみじ館とがあって、もみじ館が新しいみたい。でもロビーはすべて綺麗にリニューアルしたよう。私が泊まったのはあおば館7階。ごく普通のお部屋。部屋風呂は昭和初期の雰囲気^^;
温泉はもみじ館の下にあり、多くの宿泊者は結構移動してます。
でも、お風呂とっても良いです!
乳白色で硫黄の匂いが強く、トロンとした肌触りが美肌を作ってくれそうだし、雰囲気も抜群。広い湯船に打たせ湯や寝湯、ブクブクのお風呂まで!露天風呂は女湯に小さいのが2つ。空気に触れるからお湯の色が違いました。
貸切風呂にも入ったのですが、2、30人は一緒に入れるのではないかというくらい大きい!!何処かのホテルだったら大浴場と呼んでいるであろう!2千円ちょっとですが、グループで来たらお勧めです。

食事はバイキング。フォートラベル先輩方のクチコミにもあるように、メニューは豊富だが冷めてるものが多いのが残念、と!
この日もそうでした。シェフ達が目の前で作っているものはタイミング合わせれば出来たてが食べられます。カキフライ揚げたて美味しかったなぁ~(o^^o)

結論として、、
あのお風呂ならもう一度来てもいいと思うくらい気に入りました!

クチコミ投稿日:2014/11/05

  • あおば館のお部屋

    あおば館のお部屋

  • ロビー

    ロビー

  • 夕食バイキングから

    夕食バイキングから

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ一覧(71)

しゃけ しゃけさんが投稿したクチコミ

しゃけさんが泊まったホテル

しゃけさんが行った観光スポット

しゃけさんが行ったレストラン

しゃけさんが行ったショッピング スポット

しゃけさんが利用した交通機関・関連施設

宮城のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る