旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県伊都郡高野町高野山657 地図 / アクセス・施設情報

宿坊なのに温泉あり!

4.0 旅行時期:2011/11(約12年前)

やまやまさりー

やまやまさりーさん(女性)

高野山周辺のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

高野山の宿泊施設は、全て宿坊になります。
こちら、福智院は、その中でも温泉があるのがポイント!温泉好きにはたまりません。泉質はクセのない単純温泉です。
たたみの湯などがあり、興味深かったです。
館内は、レトロ感満載!楽しめます。
食事はお膳にのっていただく精進料理。満腹になりますよ。
お部屋に鍵はかけられませんが、他はいたって普通の宿泊施設と一緒です。

クチコミ投稿日:2014/10/26

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

高野山温泉 福智院のクチコミ一覧(33)

やまやまさりー やまやまさりーさんが投稿したクチコミ

やまやまさりーさんが泊まったホテル

  • バスセンターの横に並んで立っているため、とても便利な立地です。広島城や原爆ドームなどにも近いです。お部屋は少し年月を感じますが・・。繁華街にも近いので、アクセス... もっと見る

  • 館内どこも清潔で居心地が良かったです。何よりも屋上にできた、宮島テラスが最高でした。フリードリンクやアイスキャンディーも用意されていて完璧。暮れゆく景色の中に浮... もっと見る

やまやまさりーさんが行った観光スポット

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る