旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

那須温泉 ホテルエピナール那須

高級ホテル

栃木県那須郡那須町高久丙1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

親子3世代で楽しみました!

4.5 旅行時期:2014/09(約10年前)

かよぞう

かよぞうさん(女性)

那須のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

今回は、敬老の日も兼ねた、初の親子三世代旅行にこちらのホテルを利用させていただきました。子どものことも考えて、料理はバイキングを利用したのですが、その種類の多さは目を見張るもので、新鮮な那須の野菜にはじまり、魚介、肉類、卵料理、面料理、和食、中華、イタリアンとどれも美味しかったです。エビチリに使われていたエビはぷりぷりで、しっかりと辛みがあって何度もお分かりしてしまいました。鉄板でやいて出してくれるステーキも、とても柔らかくて、おじいちゃんおばあちゃん世代も、安心して食べていました。子ども達には子ども達専用のバイキングエリアがあり、陳列テーブルが低くなっているので、自分で好きなものを選んで取っていました。我が家は、到着後真っ先にプールに行きました。4時頃だったと思います。9月後半でしたが、屋内プールなので、全く寒さなどもなく、子どもたちは1時間以上泳いでいました。そのまま温泉でリラックスして、夕食に行きました。夕飯は食べ過ぎて、食後はお部屋でトランプ大会。和洋室の続き部屋を利用したのですが、和室はみんなで遊べていいですね。寝手からの寝相が心配な子ども達も、たたみの上でお布団なので、自由に好きな場所で寝ていました。翌朝はまた朝食をバイキングで食べ、その後プールでたっぷり遊びました。嬉しいのは、チェックイン・チェックアウトの前後でもプールを利用できるので、時間をあまり気にせず良かったです。あと、バイキングの際のデザートが、種類が多くて良かったです。誕生日などで事前に伝えておくと、特別にケーキなども注文できるようでしたよ。

クチコミ投稿日:2014/10/20

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:和洋室が繋がった部屋
アクセス
5.0
観光地にも近い場所にあるので、アクセスがとても良かったと感じた。入り口に大きな看板もあるので、見つけるのも容易でした。
コストパフォーマンス
4.5
プランを利用していったので、お得感がありました。
客室
4.0
高級ホテル!とはいきませんが、十分清潔で、子ども達も思う存分リラックスして過ごせました。
接客対応
5.0
スタッフのみなさんはみんな笑顔で、とても快適に過ごすことができました。
風呂
5.0
日がある内と、夜と、どちらも利用しましたが、雰囲気も違って面白かったです。打たせ湯などもあって、満足しました。
食事・ドリンク
4.5
バイキングを利用したのですが、種類がとても多くて驚きました。実演で調理してくれるものもあったりして、親も子も楽しめました。
バリアフリー
5.0
通路などとても広いですし、バリアフリー対策はできていると思います。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ一覧(174)

かよぞう かよぞうさんが投稿したクチコミ

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチ... もっと見る

3.43

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る