旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル グランドヒル市ヶ谷

スタンダードホテル

東京都新宿区市谷本村町4-1 地図 / アクセス・施設情報

夜、東京で急に宿泊になった時にどこも部屋が開いていなくてもここは絶対空いているという最後の砦のホテル

4.5 旅行時期:2013/12(約10年前)

ひよこ

ひよこさん(非公開)

市ヶ谷のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

出張で東京に行った時に日帰りの予定がきゅうに宿泊になってしまった時、
ここは部屋室が多いため、絶対あいている。
ここは2つ建物が分かれており、新しい方と古いのとに別れている。
新しいのと古いのとで料金は同じであり、どちらで宿が取れるかは運である。
(楽天トラベルとかでは新しい方というような指定は出来ない。)
いつも使っていて、今までで3回泊まって2回新しいところに泊まれている。
ただ、新しい方は、朝食を食べるときにレストランが遠くなる。

新しい方は、部屋がめちゃくちゃ広くて、シングルの部屋でも、ツイン並みの部屋の広さである。
また床暖があるのかわからないが何故か床が温かい。ズボンプレッサー標準装備。玄関部分がセンサーライトである。

新しい部屋は築1年ぐらいのきれいさであるが、それでも夜19時以降のキャンセル待ちの部屋の宿泊費は6000円なので、6000円でこんなに広くて綺麗で新しい宿は、東京ではまず泊まれないと思う。

新しい方か古い方になるかは運であるが、古い方になったとしても、まぁ許せる範囲である。
一つ許せない点として、携帯などの充電器レンタルは行っていない。どこでもやってるとおもうが、ここではないので、必ず持っていく必要がある。

クチコミ投稿日:2014/10/13

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:社員・団体旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:シングル 禁煙
アクセス
4.0
市ヶ谷から徒歩10分以内
コストパフォーマンス
5.0
当日の夜19時以降に電話すると値段が6000円になる。
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
4.0
ボリュームが多い。
バリアフリー
3.0
フロントが東と西で別れていて、坂道がある

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル グランドヒル市ヶ谷のクチコミ一覧(45)

ひよこ ひよこさんが投稿したクチコミ

ひよこさんが泊まったホテル

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る