旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル <鈴鹿中央>

スタンダードホテル

三重県鈴鹿市大池3-11-35 地図 / アクセス・施設情報

テーマパークに近くて便利♪

4.5 旅行時期:2014/08(約10年前)

さつやん

さつやんさん(非公開)

鈴鹿のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

鈴鹿サーキットで一日中過ごす予定の旅行プランだったので、ホテルは寝るだけの素泊まりを探していたところ、テーマパークの近くにあり、素泊まりOK、しかも、小学生以下の子供が添い寝だと子供無料のプランがあったので、1泊2日で迷わず予約しました。
 料金は大人5600円に、朝食はついてから、追加でお願いできたので600円でバイキング朝食を追加しました。ベッドは、小学高学年の子供と添い寝しても狭いと感じることはありませんでした。夏の旅行で水着を持参していたので、ホテル内にコインランドリーがあり、洗濯できたのが良かったです。
 当日は台風の影響で、思ったより遊べず、早々にチェックインしましたが、近くにイオンがあったので、夕食はスーパーのお惣菜で済ませました。
ホテルの中にも、カップめんやうどんの自販機があり、食べるものには困りませんでした。朝食のバイキングでは、品数はそれほど多くありませんでしたが、以外においしかったので満足でした。
 お風呂は部屋にユニットバスが設置してあり、男性のみサウナと浴場がありました。
温泉は、鈴鹿サーキット内に温水プールと浴場があったので、そこを利用した分、ホテルにないのは問題なかったです。
 チェックアウトは11時と、ゆっくりめなので、よかったです。

クチコミ投稿日:2014/09/16

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:喫煙トリプルベット
アクセス
4.0
鈴鹿サーキットから車ですぐ、近くには大型イオンもあり
コストパフォーマンス
4.5
素泊まり格安、子供添い寝無料は魅力的
客室
4.0
トリプルベットの客室、狭いがきれい
接客対応
4.0
風呂
2.5
部屋にユニットバスが設置してあるが、大浴場は男性のみ
食事・ドリンク
3.5
素泊まり時、追加600円で朝食バイキングあり
バリアフリー
2.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アパホテル <鈴鹿中央>のクチコミ一覧(10)

さつやん さつやんさんが投稿したクチコミ

さつやんさんが行った観光スポット