旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県西牟婁郡白浜町2020 地図 / アクセス・施設情報

カップルにお勧めのお宿です。

4.0 旅行時期:2013/06(約11年前)

くまのみ628

くまのみ628さん(女性)

南紀白浜のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

初めての和歌山旅行で泊まりました。
近くには色々な旅館・ホテルがあったのですが、決め手は個室露天風呂とお値段。
他の旅館のプランと同じくらいのお値段で個室露天風呂・朝食夕食個室という、
他の宿泊客の方とあまり会わずに、ゆったり過ごせるのが魅力的でした。

実際に泊まった際も、個室の露天風呂はオーシャンビューで西向きなので夕日を見ながら入浴したり、
食事も旅館のレストランの個室で食べれたので、他のお客さんや従業員の方を気にせずに過ごせました。
一緒に行った彼氏との初めてのお泊りデートだったので、二人きりの時間を長くとれたのがとても満足でした。
お食事もおいしかったですし、接客も丁寧でよかったです。

また和歌山に行く事があれば、利用したいと思います。

クチコミ投稿日:2014/09/07

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:露天風呂付 和室
アクセス
3.0
駐車場の入口が少し分かりにくかったです。
コストパフォーマンス
4.0
全室露天風呂付きでこのお値段はお安い!
客室
4.0
the旅館という感じですが、清掃が行きとどいていて気持ちよく過ごせました。
接客対応
4.0
みなさんとても丁寧に接客して下さいました。
風呂
4.5
個室露天風呂が素晴らしかったです。オーシャンビューで、海に沈む夕日を眺めながら入ったり、朝の海を見ながらの朝風呂も素敵でした。
食事・ドリンク
4.0
夕食はとっても豪華でおいしかったです。朝食も食べきれないくらいの量がありました。
バリアフリー
4.0
バリアフリー改築をしたというのが分かる作りでしたが、きちんとなされていました。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

白浜温泉 ホテル天山閣 海ゆぅ庭のクチコミ一覧(15)

くまのみ628 くまのみ628さんが投稿したクチコミ

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る