旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ピッコロホテル オペラ軽井沢

ペンション

長野県北佐久郡軽井沢町長倉大日向5664-3 地図 / アクセス・施設情報

軽井沢の森の中にあるおしゃれペンション

4.5 旅行時期:2014/08(約10年前)

ぴよの

ぴよのさん(女性)

軽井沢のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

ペンションの雰囲気はとても素敵です。観光地からも離れているので、とても静か。また、12歳以下のお子様の宿泊もお断りしているようなので、大人の雰囲気の軽井沢を楽しみたい方にはぴったりのペンションだと思います。
夕食も朝食もとても美味しいですし、お部屋の雰囲気も素敵。
ただ、涼しい時期の露天風呂は少し寒いかもしれません。冬期は露天風呂の使用が不可のようですので、露天風呂を楽しみたい方は冬を避けて行くのが良いかも。
ペンションのデッキからリスが見られることがあるようですが、今回は見ることは出来ませんでした。

クチコミ投稿日:2014/09/01

  • ペンション外観です

    ペンション外観です

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:アイーダ(ツイン〜トリプル)
アクセス
2.5
国道から細い坂道を昇り、別荘地の間を抜けたさらに奥にある森の中に佇むペンションです。車がないと辛いかも。
コストパフォーマンス
4.5
8月の繁忙期に行ったため少し高かったですが、それ以上の満足が得られました。
客室
4.5
オペラをテーマに各部屋異なるデザインのようです。今回はアイーダというお部屋に泊まりました。お風呂トイレあり、ツイン〜トリプルのお部屋です。
接客対応
5.0
家族経営のようで、とても暖かい雰囲気の接客を受けられました。
風呂
4.5
岩風呂の露天と内風呂があり、空いていれば好きな時間に1組ずつ貸し切りで入れます。食事前に露天、翌朝内風呂に入りました。
食事・ドリンク
5.0
夕食のフレンチコースも、朝食もとても美味しかったです。夕食なしのプランもありますが、ぜひ夕食は食べた方が良いと思います。朝食のパンも絶品!
バリアフリー
2.5
2階建ての建物で客室は2階です。車いす等の場合は介助が必要になるのではないかと思います。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ピッコロホテル オペラ軽井沢のクチコミ一覧(3)

ぴよの ぴよのさんが投稿したクチコミ

ぴよのさんが泊まったホテル

ぴよのさんが行った観光スポット

長野のホテル 最新情報

3.93

お得情報

軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包まれて、季節感じる癒しの時間を。 もっと見る

3.49

お得情報≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト1... もっと見る

3.27

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る