旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県海草郡紀美野町長谷宮705 地図 / アクセス・施設情報

贅沢なリゾートプライベート空間

5.0 旅行時期:2014/06(約10年前)

mystic9999

mystic9999さん(女性)

岩出・紀の川のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

自然がたっぷりのリゾートコテージです。111号室に大人4名、2歳児1名、0歳児1名で宿泊しました。部屋には岩風呂の露天風呂や、岩盤浴、テレビ3台、檜風呂、専用BBQ炉などが付いており、部屋の中もお洒落で広々。
調理用具なども付いており、食事を付けなくても、BBQの食材を持ち込むことも出来ます。
我が家はBBQのセットを注文しましたが、その他にじゃがいも4個、玉ねぎ2個、人参1本、お酒。昼に行った黒潮市場でホタテ、ハマグリ、サザエを持ち込みました。
セットの内容は想像していたより肉が多く、お腹いっぱい食べることができました。
コテージ前は大きな原っぱになっており、BBQの準備をしながら、そこで子供をのびのび遊ばせることが出来ます。
またコテージ下には川が流れており、小魚も泳いでいました。花火は時期が決められており、6月現在は土曜の夜のみでした。この日は金曜だったので出来なかったのは残念でした。
施設が利用出来るのは、チェックインからチェックアウトの時間まで。それ以降は追加料金が必要です。

朝食は人数が増えれば~なのですが、和洋どちらものバイキングを頂きました。種類もたくさんで大満足‼︎人数が少ない日は、和食or洋食を選ぶ形になります。

岩風呂は部屋に付いているものとは思えないくらい立派で、息子が凄く喜び、何度も行ったり来たりしていました。

露天風呂付きのコテージと、スタンダード、エコノミーがあるのですが、部屋にはよって満足度がかなり違うように思うので、少し値段を足しても、贅沢な部屋に泊まることをお勧めします。

クチコミ投稿日:2014/06/09

  • 部屋に付いている岩風呂です。

    部屋に付いている岩風呂です。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:2階建てのリボンコテージ(露天風呂、檜風呂、岩盤浴、専用BBQ炉付き)
アクセス
3.5
車利用。山路あり。
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
3.0
バリアフリー
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

たまゆらの里のクチコミ一覧(13)

mystic9999 mystic9999さんが投稿したクチコミ

mystic9999さんが泊まったホテル

mystic9999さんが行った観光スポット

mystic9999さんが行ったレストラン

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る