旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

建物は廃墟同様。

1.0 旅行時期:2012/07(約12年前)

yellow

yellowさん(女性)

出雲市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

出雲大社の白い大鳥居の前なので参拝者は便利だと思いますが
まずエレベーターが無いので高齢の方や足が悪い方はおススメできません。

建物はとても老朽化しており、メンテナンスもされていないようで、廊下の壁はシミだらけで剥がれている所もあり、部屋のカーテンは破れ、壁紙はシミだらけで剥がれた所はガムテープが貼ってありました。ベッドの下にはタバコの空き箱が落ちていました。

部屋の風呂は使っていないのですが、とても古い大浴場とは名ばかりの風呂があり、洗い場は6か所程度あるものの、温度の調節が困難です。
たった1つしかないシャワーは湯がちょろちょろとしか出ませんのでとても不便でした。

夕食は昔ながらのメニューといった感じで、白飯だけはたくさん出てきます。
家族が追加注文が出来るか聞いた所、もっと早く言ってください、とキレられました。
チェックアウト時にオーナーなのか爺さんは小窓から伝票を出すだけで挨拶すらありません。

クチコミ投稿日:2014/03/24

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
5.0
出雲大社の白い大鳥居の前なので参拝者は便利だと思います。
コストパフォーマンス
1.0
ビジネスホテルの方がよっぽど清潔で快適です。
客室
1.0
カーテンは破れ、壁紙は剥がれ。ベッドの下にゴミが落ちていました。
接客対応
2.0
食べ物の追加が出来るか聞いたら予約の時に言ってくださいとキレられました。
風呂
1.0
部屋の風呂は使っていないのですが、とても古い大浴場とは名ばかりの風呂があり、たった1つしかないシャワーは湯がちょろちょろとしか出ません。
食事・ドリンク
2.0
昔ながらのメニューといった感じで、白飯だけはたくさん出てきます。
バリアフリー
1.0
エレベーターが無いので足が悪い方はおススメできません。運動したい方はどうぞ。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル 出雲のクチコミ一覧(4)

yellow yellowさんが投稿したクチコミ