旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

心地よいサービスでのんびりできる宿

5.0 旅行時期:2010/11(約13年前)

すー

すーさん(女性)

箱根湯本温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

箱根湯本駅から電話をすれば迎えにきてくれます。帰りも送ってもらえます。

外見は新しくありませんが、一歩中に入るとモダンなインテリアの内装で、そのギャップにちょっとびっくり。
一組ずつ座ったままでチェックイン。なかなか丁寧です。

私達が泊まった部屋『風の舘 和洋室』は大変新しく、二人では贅沢なほどの広さがありました。
ベッドと言っても、床に直接厚手のマットレスが置いてある形です。
広い和室では、思わず畳の上で大の字に。
広々としたテラス風のベランダには、露天風呂(温泉)と椅子が置いてあります。湯船は大変ゆったりとしていて、大人二人でも十分な広さでした。
脱衣スペースもゆったりと造られています。
目の前は箱根の山。私たちが訪れたときはもう終わっていましたが、紅葉の季節は露店風呂に浸かりながら、素晴らしい景色を楽しめると思います。

食事はダイニング内の個室に案内されました。
こちらもモダンな雰囲気です。
料理は創作会席で、味、盛付けの美しさ、接客どれも素晴らしいものでした。
担当してくださった方が、料理を丁寧に説明してくれました。
朝食も同じテーブルで。9枚の小皿が並べられた盆は、見ているだけでわくわく楽しくなります。わさび漬けがとても美味しかったです。

あまりなれなれしくもなく、きちんとかゆい所に手が届くような接客は、大変心地よく好感がもてました。
是非リピしたいと思える宿です。

クチコミ投稿日:2013/01/28

  • 広々とした部屋付き露天風呂

    広々とした部屋付き露天風呂

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:30,000円以上
アクセス
4.5
箱根湯本駅まで送迎あり
コストパフォーマンス
5.0
価格に見合った内容
客室
5.0
風の舘 和洋室利用
接客対応
5.0
過不足ない心地よい接客
風呂
5.0
部屋付き露天風呂利用
食事・ドリンク
5.0
ダイニング内の個室

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

あうら橘のクチコミ一覧(29)

すー すーさんが投稿したクチコミ

すーさんが泊まったホテル

すーさんが行った観光スポット

すーさんが行ったレストラン

すーさんが行ったショッピング スポット

すーさんが利用した交通機関・関連施設

神奈川のホテル 最新情報

3.13

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

4.68

お得情報映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたし... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る