旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートインコート上野原

スタンダードホテル

山梨県上野原市上野原3245 地図 / アクセス・施設情報

朝食が豪華バイキング!

4.0 旅行時期:2012/09(約12年前)

tona_TON

tona_TONさん(女性)

上野原・丹波山のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

こちらのホテル、コンビニが徒歩10分弱の所にあり、また駅やインターからすぐ近いわけでもないので環境としてはあまり良くないのかもしれません。
しかし、バイキングの朝食と浴場があるところがポイント高し!
お風呂は1階にあります。
大浴場というには小さなお風呂ですが、洗い場は3つあり、足を延ばしてゆったり入ることができるのでおススメ。
あまり利用する人がいないのか、私の時は誰も入ってこなかったです。
バイキングの朝食は、おかずの種類が豊富。
卵料理、揚げ物、魚、肉、野菜など10種類近くあります。
ビジネスホテルの朝食はパンであることが多いと思うのですが、ここはビジネスホテルと思えないほど充実しています。
毎回もらえるわけではないようですが、運が良ければ試供品でシャンプーやボディーソープを頂けます。
お風呂、朝食と、女性には嬉しいホテルでした。

クチコミ投稿日:2012/11/17

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
2.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
5.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルルートインコート上野原のクチコミ一覧(5)

tona_TON tona_TONさんが投稿したクチコミ

tona_TONさんが泊まったホテル

tona_TONさんが行った観光スポット

tona_TONさんが行ったレストラン

tona_TONさんが利用した交通機関・関連施設

山梨のホテル 最新情報

3.84

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る