旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆっく過ごせるホテル

3.0 旅行時期:2010/11(約13年前)

おん

おんさん(女性)

竜王・昭和・敷島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

甲府市から少し離れた中央市にあります。
住宅地にあり、周辺には、ファミリーマート、サンドラック、スーパーアピタ、オギノありちょっとした買い物には困らないです。
チャペルがありウェディングもできます。
3、4、5階が客室があり、ジャグジーのある部屋もあります。
今回は、プレミアムツインルームを利用しました。
部屋に入ると、右にお茶セット、クローゼット。
突き当たりにソファー、机があります。
その隣には、ベットが二つ。その隣には、洗面台、お風呂、トイレがあります。
トイレとお風呂が別でゆっくりお風呂に入れます。
隣の部屋の音は、たまに話し声が聞こえました。
朝食は、1Fのレストランでチェックインの時に和食か洋食の選択をする。
係りの人がおぼんで運んでくる。飲み物はセルフサービス。

クチコミ投稿日:2010/11/05

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
3.0
電車だと駅からタクシー等を利用。車なら甲府昭和、南アルプスIC10分程度
コストパフォーマンス
3.0
同じ値段だと、ユニットバスだが、トイレ、浴室が別でゆっくり出来る。
客室
3.5
トイレ、浴室が別。
接客対応
3.0
丁寧。設備が使えなくて呼んだらすぐに着てくれた。
風呂
4.0
ジャグジーあり。洗い場あり。
食事・ドリンク
2.5
和食、洋食選べる。洋食のパンにバターなど使い無いので自分で言わないとダメ。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

山梨グランドホテルのクチコミ一覧(1)

おん おんさんが投稿したクチコミ

おんさんが泊まったホテル

おんさんが行った観光スポット

おんさんが行ったレストラン

  • 埼玉県の熊谷市にあります。(深谷市寄り)バイパス140号沿いにありますが、夜は暗く気づきません。店内は、手作り風な山小屋です。量は、多いです。メンズセットを頼ん... もっと見る

  • 宿泊まで時間があるので、140号沿いの秩父土地整備事務所の近くの看板をみて行って見ました。209号をしばらく行きます。途中あっているのか不安でした。坂をのぼり酒... もっと見る

おんさんが利用した交通機関・関連施設

山梨のホテル 最新情報

3.84

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから