旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

精進料理がおいしい

4.0 旅行時期:2009/09(約15年前)

love_travel

love_travelさん(女性)

安来・鷺の湯温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

清水寺の参道にあるお宿。

安来駅から徒歩ではいけない距離で、公共機関利用者には前もってお願いすれば、送迎サービスがあります。

駐車場から宿まで、石段を少し登らないといけないので、足が悪い方には不向きかもしれません。

建物やお部屋は決して新しくはありませんが、お部屋の清潔感はほどほどといったところでしょうか。神経質な方は虫が入ってきたりすることなど、気になるかもしれません。(虫除けを点けて下さいますが)

お寺が開いている間は参拝客の声などが窓を開けていると聞こえますが、夜はやはり静かなものです。

今回のお楽しみは精進料理だったので、その点については大いに堪能しました。とても満腹で食べ切れませんでした。

高級ホテルのようなスマートさはなくとも、宿の方たちの温かいおもてなしを感じることができる、そんなお宿でした。

クチコミ投稿日:2009/09/29

  • 1名1泊予算:10,000円未満
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.0
接客対応
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

松琴館のクチコミ一覧(3)

love_travel love_travelさんが投稿したクチコミ

love_travelさんが泊まったホテル

love_travelさんが行ったレストラン