旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県下呂市湯之島645 地図 / アクセス・施設情報

湯之島館

5.0 旅行時期:2006/11(約17年前)

めーてる隊長

めーてる隊長さん(非公開)

下呂温泉のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

下呂温泉の高台にある老舗の高級旅館のイメージでしたが・・・
JRセットプランでとてもお値打ちにお泊りすることが出来ました。
@19,000円でJR特急座席指定(名古屋往復つき)、提携のホテルの温泉に入れるパスポートや特典がいっぱい♪ JR往復チケットだけでも7,000円位する?
お宿の心遣いは憎く、男性・女性の部屋割りまでしていただけた。
リーズナブルな本館はレトロ一色♪ 館内探検は実に楽しかった。
特に貸切風呂(5~6部屋)は、6帖位の脱衣所にソフアーやテーブル等が配置され、それが全部レトロ!(夜中に一人入浴は怖いです)  
この料金で部屋食。お料理は飛騨牛のすき焼はじめ盛り沢山で満腹!!
久し振りに旅行社を覗いて、パンフを物色した甲斐ありの大成功の旅でした。

クチコミ投稿日:2007/10/23

  • 1名1泊予算:12,500円未満
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

下呂温泉 湯之島館のクチコミ一覧(68)

めーてる隊長 めーてる隊長さんが投稿したクチコミ

めーてる隊長さんが泊まったホテル

めーてる隊長さんが行った観光スポット

めーてる隊長さんが行ったレストラン

めーてる隊長さんが利用した交通機関・関連施設

  • 名古屋港と一言にいっても広いです。埠頭がいっぱいあって、国際展示場のある金城埠頭も名古屋港なんですよ。一般的に「名古屋港」といわれる埠頭は「ガーデン埠頭」です。... もっと見る

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る