旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都文京区本郷4-23-14 地図 / アクセス・施設情報

ドーミーイン後楽園のクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • 都心のど真ん中

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:2件

    東京ドームからもほど近いホテルです。
    サウナが充実しており、さすがドーミーインです。
    オフィス街ではありますが、飲食店も多く、一階にもローソンがあり便利です。
    コーヒーのサービスもあり。大満足です。
    長期滞在にも向いている立地とコスパかと思います。

  • ワンランク上のカプセルホテル

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    naka

    nakaさん(男性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:1件

    春日駅近くにあるビジネスホテルです。東京ドームや遊園地も徒歩圏です。
    ドーミインチェーンですが、ここにはカプセルもあります。カプセルといっても部屋のような作りになっており快適です。大浴場もあります。オススメします。

  • キャビンに宿泊。手ごろな価格でドーミーインを楽しめます。

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    にーにゃP

    にーにゃPさん(男性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:1件

    男性用キャビンの上段タイプに宿泊。
    2階のフロントで受け取るリストバンドが、キャビンエリアへのタッチキーになっていました。キャビン内にはダイヤル式金庫があり、財布やスマホを入れました。
    キャビンの客でも夜鳴きそばや、風呂上がりのアイスや乳酸菌飲料をいただくことが出来ます。もちろん大浴場やサウナも満喫できるので、手ごろな価格でドーミーインを楽しめました。マンガコーナーから数冊キャビン内に持ち込み、横になってマンガを読めるのもよかったです。

  • 大満足

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    フ

    さん(女性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:12件

    キャビンタイプを利用しました。キャビンといえど寝床の横にスペースがありテーブル椅子もあるので快適でした。クーラーバッグと保冷剤をお借りでき、冷蔵庫なしでも問題なしでした。

    大浴場は広々としていて清潔、和の演出が雰囲気よくリラックス出来ました。お風呂上がりのアイスや夜鳴きそば等、サービスも充実。

    東京ドームイベントで上京した方など…宿泊費を安く抑えたい方にキャビンタイプはオススメです。

  • 東京ドームシティのすぐ近く 野球観戦には便利

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    湖仙

    湖仙さん(男性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:1件

    東京ドームシティのすぐ近くなので野球観戦・遊園地で遊ぶには便利です。また、旧加賀屋敷御守殿門赤門など本郷・春日の町を散策にも便利です。春日の湯という大浴場があります。食堂の隣にはマンガがおいてあり、そこで読むことができます。

  • サウナあります。 ドーミーイン後楽園

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    apabaru

    apabaruさん(男性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:3件

    久しぶりの再訪です。少しわかりにくいですが地下鉄の春日駅から歩いてスグのところにあります。やはりドーミーインは良いです。大浴場にサウナ、また夜鳴きソバもあります。旅行支援でも1万円を越えましたが満足です。

  • キャビンに宿泊

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    lady dada

    lady dadaさん(女性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:3件

    楽天トラベルでキャビン上段素泊まりで5000円でした。このところドーミーインどこも高額なため、キャビンとはいえこの価格で宿泊できたのは良かったです。
    女性用のキャビンはフロントのある2Fにあり、キャビン入り口はリストバンドがないと開かないのでセキュリティ面安心です。通常のカプセルホテルと違い、小さいテーブルとイスがあり、階段もはしごじゃないので登りやすいです。お手洗い4つ、シャワー室2つ、洗濯乾燥機2台、洗面台は5つくらいあり十分です。お風呂とレストランはB1にあり、宿泊者以外は利用不可です。お部屋のタオルを持っていきますが、足りない場合はフロントに伝えるともらえるようです。キャビンなのでいびきとか物をガサガサする音が響くので、音楽聴くやつを持参してずっと聞いてるのがいいと思います。TVもありますが、備え付けのイヤホンは耳の穴大きい人用です。

  • 駅から出てすぐ

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:2件

    後楽園の駅からすぐの場所にあるホテルです。
    東京ドームからほど近いので便利です。
    周りが街中なのでいろいろ便利でした。
    1階にあるコンビニと本屋さんが便利でした。
    さすがドーミーインと言うだけあって、ホテルのお風呂が最高でした。
    また近くに行ったら泊まりたいなと思いました。

  • 大江戸線真上、漫画スペースとお風呂がだいぶ広いです

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    milkteasuteki

    milkteasutekiさん(女性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:2件

    大江戸線春日駅出口真上。大江戸線利用ならすごく便利。
    地下鉄とJR水道橋からも歩ける範囲。都バスもあり。
    外観は古い建物ですが、中はリフォームされて綺麗です。
    地下にお風呂があるタイプで、めちゃめちゃ巨大です。



    部 屋 キャビン上段、一応個室。机に鍵付きロッカーあり。(下半畳、上半畳くらい)
    カ ギ アコーディオンカーテン
    受 付 2F
    E V  2台
    部屋着 ドーミーイン服(上下)
    デスク 小さめ
    冷蔵庫 なし(保冷バッグと保冷剤がキャビン部屋で借りられます)
    Wifi   繋がりよし
    お風呂 熱めとぬるい湯、ミストサウナ、シャワー9台


    【オススメポイント】
    お風呂エリアが想像以上に快適。大浴場も都内で一番広いドーミーインなんじゃないのかな。
    風呂上がりのアイスとヤクルト最高。
    談話室?漫画コーナーとゆっくりできるテーブルコーナーが広すぎて地方のホテル並み。
    食堂も広い。
    朝ご飯はうなぎ飯(おかわり可)。品数はそんなに多くないけど、ビジネスホテルより冷凍食品感なく美味しい。


    【微妙なところ】
    キャビンタイプは狭いので、談話コーナーで過ごし、部屋では寝るだけな感じ。
    お値段が高いのが気になるところ。

  • 地下大浴場充実のドーミーイン後楽園

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    すーさん

    すーさんさん(非公開)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:1件

    4年ぶりの都内宿泊で利用
    地下鉄春日駅A7の前にありコンビニの他ドラッグストアも近くにあり
    フロントとカプセルは2Fにあり
    都内ですが地下1Fに広々とした大浴場、レストラン、ラウンジがあり快適です
    大浴場にドーミーインコ付の「江戸百景 小石川後楽園」の壁画あり
    朝食も美味

1件目~10件目を表示(全28件中)

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る