旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン甲賀水口

スタンダードホテル

滋賀県甲賀市水口町北脇254 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン甲賀水口のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 施設はまだ新しかった

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    mimi2985

    mimi2985さん(女性)

    甲賀のクチコミ:1件

    コロナの状況ですが、思っていたより宿泊者が多かったです。
    施設は新しい感じできれいでしたが、部屋の掃除が行き届いていなく、部屋にある一人がけソファに座ると埃が中からでてきました。
    朝食はビュッフェを継続されているようで、マスクと、手袋着用ですが、トングなどは使い回しで、食品にカバーされていないものもあり、従業員のかたがチェックしているわけでもないので
    感染対策は不十分だと感じました。
    気になる方は朝食は自分で用意する方がいいと思います。

  • 朝食のビュッフェがお勧めです。

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    maa7

    maa7さん(男性)

    甲賀のクチコミ:9件

    新しくできくたルートインです。時々仕事でこちらを利用します。仕事で疲れてベッドに横たわった後、照明の調整が面倒になります。でも、こちらのルートインでは、一つのリモコンで全ての照明がコントロールできるので便利です。また、朝食ビュッフェも種類が豊富なので、健康面のことも気遣いながらバランスよく食べることができます。

  • ルートイン

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    ぺんぎん

    ぺんぎんさん(女性)

    甲賀のクチコミ:1件

    年末の予約でした、相場よりも安い値段で泊まる事ができました。ルートインは大浴場と朝食が付いていて駐車場も無料ででした。ランドリーもあるので長期の旅行にはとても便利です。小学生の添い寝も割安なので家族旅行にもおすすめです。

  • 新しいルートインさん!!

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    海猿

    海猿さん(非公開)

    甲賀のクチコミ:81件

    宿場町水口に新しくオープンしたルートイン、国道1号線沿いで、最寄り駅からはかなりの距離があります。客室は落ち着いた内装で新しく綺麗でした、1階に大浴場があり洗い場は10人ほど、浴槽は8人ほど入れる広さで疲れも癒せます。ホテル周辺は飲食店もありますが車が必須な場所です。駐車場は第一と第二駐車場があります。

1件目~4件目を表示(全4件中)

滋賀のホテル 最新情報

4.15

お得情報

琵琶湖マリオットホテルの春特集

Discover Colorful SHIGAJoyful Spring, Refreshing Moments琵琶湖の爽やかな春風を感じ、気持ちもリフレッシュ... もっと見る