旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アーバイン東京 上野 北千住

スタンダードホテル

東京都足立区千住4-20-10 地図 / アクセス・施設情報

アーバイン東京 上野 北千住のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 明るく清潔なビジネスホテル

    5.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    すうすう

    すうすうさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    まず、特筆すべきは、部屋の明るさです。多くの照明が配置されており、すべて使うと、パソコン使用にも、読書にも、全く支障ありません。ビジネスホテルで、こんなに明るい部屋に泊めさせていただいたのは初めてです。
    飲み物も自由にいただけます。コーヒーやジュース類が無料サービスで助かりました。
    アメニティはフロントから必要な分を自由に持っていけます。
    ベットも、おすすめです。シモンズベットだそうですが、私にはちょうどいい硬さでした。
    駅から近いにも関わらず、閑静な場所で、電車の音もあまり気になりませんでした。
    朝食付きのプランでしたが、通常はバイキング形式のようですが、コロナの影響で、個包装のパン詰め合わせに代わっていました。
    強いて問題点を挙げれば、収納スペースがほぼないため、連泊時には工夫が必要なことです。(フロントで荷物の預かりサービスもあります)
    また、部屋のテーブルスペースは最低限なことから、部屋で書類を広げて仕事をするのは難しいと思います。
    私の場合、一階のラウンジを自由に使わせていただきました。部屋もラウンジも電源には困りません。

  • 清潔です

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ミツマン

    ミツマンさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    部屋は小さいですが、レイアウトに無駄がなく寝るだけですし、駅前立地という事からすると及第点です。
    昨年2018年にオープンという事で全くくすみや汚れがなく清潔感があります。
    フロントスタッフの対応も若い方ばかりなのに丁寧で気持ちがこもり、
    夕方から22時まで無料のドリンクサービスも
    朝食サービスも、全く問題ありません。
    あと、WiFiも完璧!

  • サービスがいい

    4.5旅行時期:2018/10 (約5年前)

    soso10

    soso10さん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    北千住駅から5分弱にあります。ビジネスホテルなので部屋が狭いのは仕方ないですが、朝食無料、無料のドリンクバー(部屋への持ち込みは不可)、シャンプーはポーラなど、非常にサービスがよかったです。
    個人的に葛飾区や松戸に用事があることが多いので、アクセスのいい場所に使い勝手のいいホテルができて嬉しいです。

  • 贅沢

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    麺坊主

    麺坊主さん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:5件

    立地は北千住駅近でも繁華街側ではなく、思ったより静かな場所。かといってホテルを出たら飲食店は沢山あり食事には困りません。今回プレオープン試泊どの利用でしたが、館内も室内も清潔感があり、落ち着く雰囲気。室内は特に贅沢な作りになっており、照明スイッチの配置、USBポートの多数設置など痒いところに手を届かせる内容だと思います。

1件目~4件目を表示(全4件中)

東京のホテル 最新情報

4.47

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る