旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

変なホテル東京 西葛西

スタンダードホテル

東京都江戸川区西葛西5-4-7 地図 / アクセス・施設情報

変なホテル東京 西葛西のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • LGスタイラーなる物あり

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    マッコリ

    マッコリさん(男性)

    葛西のクチコミ:1件

    割引クーポンがあったので宿泊してみました。まず受付には恐竜二匹がいて人間はおらず。『変なホテル』という名前だけあって変でした(笑っ)
    館内の設備は綺麗でLGスタイラーたるものがお部屋にあります。これはクローゼットの中に衣服を入れておくだけで除菌、殺菌等してくれるという優れものだそうです。
    一度話のネタに泊まってみるのもありだと思います。

  • 夜のフロントは怖い笑

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    chansan

    chansanさん(女性)

    葛西のクチコミ:1件

    フロントの恐竜ロボットは、誰もいない時(特に夜)はちょっと怖かったです(笑)

    全体的に綺麗。備品は最小限。泊まるだけなら快適だと思います。

    机の真上にテレビがあるので、食事しながらテレビを見るのは至難の技です。近すぎて見えない。

    1階にはランドリーがありました。洗濯機2台、乾燥機2台。洗濯機は1回300円。乾燥機は10分100円。両替機は見当たりませんでした。

  • 服を除菌出来る便利ホテル

    5.0旅行時期:2019/10 (約4年前)

    Retsuko

    Retsukoさん(女性)

    葛西のクチコミ:1件

    今回で3回目のリピートです。東京の中心からは外れているものの、東西線で好アクセス、部屋に冷蔵庫が付いていて、部屋に服を洗濯、除菌出来る装置が付いていて、長期滞在でもいつも安心して過ごせます。スタッフの方が親切なので快適です。

  • 安くて良い

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    LOVEトラベル

    LOVEトラベルさん(女性)

    葛西のクチコミ:1件

    初めて泊まりました。
    ディズニーに行ったときに宿泊しました。ディズニーからは30分ほどですが、舞浜駅からバスがでていてとても便利です。
    マイナスポイントはチェックインに時間がかなりかかったこと。機械が2台しかなく、ディズニー帰りの他のお客さんもたくさんバスに乗っていたので結構待ちました。皆さんなれてないので仕方ないですが。クレジット払いにも読み込みがうまくいかずじかんがかかりました。部屋は普通ですが、快適でした。少しエアコンが臭かった。

  • 以外と近いです

    3.5旅行時期:2018/10 (約5年前)

    apabaru

    apabaruさん(男性)

    葛西のクチコミ:3件

    東京出張で利用しました。子供つれのほうが楽しそうですが、料金も手頃なこともあり決めました。西葛西の駅近くで軽く飲食し、何でもありそうです。シングル利用でしたが、部屋はツインでした。またVRも500円で借りれます。朝食は各地方のおにぎり食べ放題と小皿程度ですが、充分でした。

  • 蕎麦屋 ORIORIを利用しました

    4.0旅行時期:2018/10 (約5年前)

    ayre

    ayreさん(女性)

    葛西のクチコミ:1件

    宿泊はしていませんが、ランチ抜きで忙しかった日に偶然前を通り、そばのメニューも手軽で美味しそうなので入りました。変なホテルのレストランらしく(笑)食券購入してカウンターでオーダーするシステムです。季節のお蕎麦 舞茸天ぷらを美味しくいただきました。店内はスッキリしています。お手洗いはホテルのロビーに一旦出るので、フロントのティラノサウルス(?)も見られました(お昼寝中)働いているスタッフの方はにこやかで感じがよく、機会があれば利用するかも!?

  • そばを食べに入りました。

    3.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    shoji

    shojiさん(男性)

    葛西のクチコミ:13件

    西葛西にも変なホテルがあるとは思いませんでした。ビル群の一画にあるので見逃してしまい砂場所です。食事だけでも大丈夫だとのことで、面白そうなので恐竜のホテルスタッフの前を通りレストランへ。そば専門店の様でココだけ人間のスタッフを見かけました。

  • お値段以上!?

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    ぽやしみ姫

    ぽやしみ姫さん(女性)

    葛西のクチコミ:1件

    ディズニーの前泊のために、こちらのホテルに宿泊。受付は、タブレットで、そばにはしゃべる恐竜。ただし、操作を誤った際には、スタッフが出てきてくれる。至って普通のホテルでした。(良い意味で)
    西葛西という場所は、電車で舞浜方面に出ようとすると必ずしもアクセスが良いわけではないのですが、そこは無料シャトルバスがあり、我々も利用しました。
    部屋も、狭さを感じず、ベッドも快適、お風呂も新しい感じで手すりもついており、使いやすかったです。また利用したいです!

  • そんなに変じゃないと思いますけど

    3.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    get_the_led_out

    get_the_led_outさん(男性)

    葛西のクチコミ:1件

    ハウステンボスにオープン以来、増殖を続けるホテル。機会があって泊まることができた。変なホテルと言ってハードルを上げているような気がするが、チェックインの時に恐竜のロボットで驚かせる。無人のチェックインが他のビジネスホテルよりも進んでいるだけで、中身は普通に最新ビジネスホテルでした。部屋は狭目。無償のモバイル。設定とか面倒だし、自分のがあれば使うことはない。Chromecastがテレビについていて、モバイルの画面をテレビで見られるらしいが、アプリを落とさないといけなくて止め。で、結局はLGstylerという自動クリーニングというか、洋服除菌が目玉。ジャケットとズボン、翌日のワイシャツをかけてみたが、よく分からない。余程焼き肉とかタバコの臭いがあれば無くなるのかな。まあ気分的に清潔なものを身につけるという気持ちの良さはあります。朝食は機会がなく取れなかったが、隣接のおしゃれなお蕎麦屋さん。結局、一番変なのはロケーションです。駅から3分ほどではあるが、団地の目の前。正面は保育園。連絡バスからみて舞浜客狙いだろうけど、西葛西とはマイナー過ぎ。変なの。

  • ティラノサウルスがいいかな

    3.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    いなかだもん

    いなかだもんさん(男性)

    葛西のクチコミ:1件

    HISのオープン企画を利用
    変なホテルシリーズは初利用だったのですが恐竜フロントは小さな子連れだといいかも。

    ぶっちゃけ融通が効かないので実用的には不便で、用があるたびにフロントに出向いてスタッフを呼び出さないといけない。
    朝食は1000円の価値は無いと思う。

    また連泊だとベットメイクやバスタブの清掃をしないのは不満が残った。

    訂正:「ティラノサウルス」→「ガソサウルス」が正しいそうです。

1件目~10件目を表示(全14件中)

東京のホテル 最新情報

4.11

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る