旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Book Tea Bed ASABU-JUBAN

スタンダードホテル

東京都港区東麻布2-22-6 地図 / アクセス・施設情報

Book Tea Bed ASABU-JUBANのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 本棚で寝れる幸せ

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    にしきいちば

    にしきいちばさん(女性)

    麻布のクチコミ:1件

    東京の宿を探していたのですが、どこも高い。そんな時に、お洒落で可愛いbook tea bedさんを見つけました。一泊3,500円!住宅街の中にあり、見た瞬間ここだとわかりやすい雰囲気です。一階はカフェで、ここでチェックイン手続きもします。わたしは地下に泊まりましたが、本当に本棚で寝る感じです。本好きな方にはオススメです。ドミトリーなので、周りの雑音が気になる方は、耳栓がベスト。寝るだけだったので助かりました。近くに東京タワーもあり、観光の方にもいいかなと思います。

  • SNSで見て、気になって、行ってきました!

    3.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    コンスタンティヌス

    コンスタンティヌスさん(男性)

    麻布のクチコミ:1件

    SNSで見て、気になって泊まりに行きました。
    駅からは少し遠めですが、歩いて散策もできて楽しかったです。
    マンガもいろんな種類があって、好きな漫画もあったし、マンガ喫茶的なとこもありました。
    マンガ以外も、デザインや、気になってたけど購入してなかった本などもあって、一日籠ってられそうでした。東京に住んでても、気分を変えたいときに泊まりに行きたい場所でした。

1件目~2件目を表示(全2件中)

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お早めにご予約下さい。 もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る