旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市東山区毘沙門町46-7 地図 / アクセス・施設情報

京都インギオン 2号館のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 京都の雰囲気を堪能することが出来る

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    こみっく

    こみっくさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:94件

    京との和の雰囲気の中で過ごせることが特徴でベッドやシーツなどに装飾が施されていますし、壁の飾りつけも和のデザインです。アメニティーも貸し出しせいで充実していましたし、観光情報も充実しています。不明点があれば親切に教えてくれます。

  • 祇園の真ん中に位置し外国人に人気

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    万歩計

    万歩計さん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:20件

     安井金比羅宮の奥の見栄えのしない路地に建つ小さなホテル。しかし建仁寺や花見小路は徒歩数分、清水寺や高台寺なども徒歩圏内と立地は最高。
     ここは特に外国人に人気でHPは英文併記、受付もスタッフも外国人だった。HPによると外国人観光客のための祇園散歩ツアーやラウンジでの日本文化体験教室など、京都ならではの様々なイベントを開催している。
     客室は展望はないが古都・京都の文化を感じるエレガントな和の意匠。アメニティは受付横に置かれたものを部屋に持って行く。レストランはないが近くに食事処が多く不便さはない。

  • 綺麗でスタッフの対応も◎ 泊まるだけならとてもコスパの良いホテル 

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    まーやん

    まーやんさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:2件

    高台寺や清水寺に歩いていけるホテルを探していて見つけたホテル。
    縁切りで有名な安井金比羅宮が目の前。

    当日の朝にじゃらんから予約して、とても安く泊まれました。
    眺望はないけど(障子開けると目の前はマンションで開けられない)、部屋もユニットバスもとても綺麗で清潔。

    女性限定プランで、化粧水等の1回分のセットがついて、モデレートダブルのシングルユースが3600円。ポイントを使って更に割安になったので、申し訳ない位でした。料金はチェックイン時に先払いでした。

    インバウンド向けに作られたカジュアルなホテルかと思いますが、観光メインでホテルは寝るだけでOK!という方にはとてもコスパがいいと思います。

    チェックイン時には、冷たい缶ジュースや汗拭きシートやらうちわやら色々とプレゼントがありました。

    部屋には丁寧に書かれた手書きのメッセージカードが!冷蔵庫にはミネラルウォーター2本。歯ブラシやコーヒーのパックなどアメニティ類はロビーで必要な物を持っていくスタイル。

    何度も出入りしましたが、フロントのどの人も必ず挨拶してくれて、とても感じが良かったです。

  • 立地もよくスタッフの対応もよかったです

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    りんこ

    りんこさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:7件

    409号室を利用しました。
    安井金比羅宮の敷地内にあるといっていいような場所にあり立地もいいです。
    安井金比羅宮は歩いてすぐなので早朝の空いているときに参拝できました。
    貸し出しで女優ミラーやマッサージクッションもあり利用しました。
    無料のミネラルウォーターがありました。
    スタッフの対応も丁寧でまた利用したいと思います。

  • 祇園、東山散策に最適です フロントも親切

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    gako

    gakoさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

    金、土と2泊。土曜料金は平日より高め。
    東山安井のバス停から3分程度。ところが私は夜着いたため路地を1本間違ってしまい、ホテルを見つけられず、フロントに電話でして迎えに来てもらいました。
    オープンして間もないので、ロビー、部屋ともとてもきれい。何よりフロントスタッフが親切です。食事、観光の相談など、親身にアドバイスくださいました。ありがとうございます。
    朝食はもう少しボリュームあってもいいかなと思いました。

1件目~5件目を表示(全5件中)

京都のホテル 最新情報

3.35

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&ス... もっと見る

3.43

お得情報朝から近江牛のしゃぶしゃぶも食べ放題!京会席ブッフェ

当ホテルの朝食ブッフェは、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019年京都府第1... もっと見る