旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルウィングインターナショナルセレクト東大阪

スタンダードホテル

大阪府東大阪市長田東2-1-2 地図 / アクセス・施設情報

ホテルウィングインターナショナルセレクト東大阪のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • ラグビー一色!

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    めぐらーしか

    めぐらーしかさん(女性)

    東大阪市のクチコミ:1件

    車移動だったため、駐車料金をおさえたいのもあり、観光エリアではないような場所を選びました。
    初めて行くエリアでしたが、意外と周りにお店も多く結構立地が良かったです。

    ホテル内はあちこちにラグビー関係が散りばめられていて、面白かったです。
    従業員の方もラグビーのユニフォームでした。
    曜日や時期にもよるかもしれませんが、ビジネス利用の方が多いような雰囲気でした。

  • 地下鉄出口からすぐだし、その他いろいろ良かった

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    mikkutakku

    mikkutakkuさん(女性)

    東大阪市のクチコミ:1件

    目的地は東大阪ではなかったのですが、地下鉄出口からすぐだったのでここのホテルに決めました。ただ、そこの出口はエレベーターがなく、荷物が多かったのでエレベーターのある出口を利用しましたが、横断歩道を渡ればすぐなので、近い。お部屋はひとりで宿泊するには全く問題ない広さで、ドリップコーヒーが設置されていてとても嬉しかった。ただ一杯で満足できず。フロントで100円で購入。あまり広くない大浴場があり、お風呂も脱衣スペースもあまり広くはなく、シャワーは3ヶ所のみですが、そのシャワーがとっても良くて、購入。1階に居酒屋があり、気軽に立ち寄れる雰囲気で連泊中何度も立ち寄りました。朝食は食べていません。ホテルのまわりいろいろな飲食店があり、モーニングサービス的な朝食をやっていましたので。快適に過ごせました。

  • 綺麗です

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    どらちゃん

    どらちゃんさん(非公開)

    東大阪市のクチコミ:1件

    ビジネス出張で利用。
    数あるホテルからここを選んだ理由は、大浴場があるから。ビジネスでも足を延ばして、湯に漬かりたいのです。そんなに大きくない浴場ですが、思っての他、浴場利用客は少ないのか、夜も早朝も貸し切り状態でした。

  • 駅近で便利(ホテルウィングインターナショナルセレクト東大阪)

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ぱっち

    ぱっちさん(女性)

    東大阪市のクチコミ:1件

    東大阪への出張の際に1泊しました。
    駅から近く、周辺に食事処やコンビニエンスストアがあり便利でした。
    大浴場がついていたため、ゆったりくつろげました。
    Wi-Fiは問題なくつながりました。
    ただ一点、部屋の浴室が下水臭かったのが残念でした。

  • ラグビーだらけのPOPなホテル

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    BAN

    BANさん(女性)

    東大阪市のクチコミ:2件

    入った瞬間からラグビーだらけでおもしろいホテル。

    すぐ横にショッピングセンター(フレスポ長田)があり、
    駐車場もそちらのショッピングセンターのものが24時間500円で利用できて便利でした。

    大浴場は小さいけど、部屋のお風呂に入るよりは足ものばせるしいいかな。

    朝ごはんがとてもおいしかったです。


  • ポップな室内インテリア

    3.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    Birdie

    Birdieさん(女性)

    東大阪市のクチコミ:2件

    出張で泊まりました。長田駅目の前で超便利。部屋の広さは普通、設備も可もなく不可もなく。小さいながらも大浴場あり、朝食も充実してて、朝食込み6000円台でこのレベルは満足でした。向かいにはスーパーLifeがあり、レストランも多少あり便利。

  • お洒落で綺麗な感じのホテル

    3.5旅行時期:2020/05 (約4年前)

    hiroane

    hiroaneさん(男性)

    東大阪市のクチコミ:1件

    お洒落で綺麗な感じのホテルです。比較的落ち着いた地域にあるので、夜も静かで、ぐっすり眠ることができました。お掃除の方もよく、部屋のユニットバスも新品できれいでした。ただちょっと駐車場の場所がわかりにくいですね。ここは改善の余地があると思います。

  • 大浴場あり

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    ゆ

    さん(女性)

    東大阪市のクチコミ:1件

    東大阪市に仕事で訪れた際に利用しました。
    ロビー、館内、部屋が全体的にPOPな感じで可愛かったです。
    ラグビーの花園を意識した感じで面白かったです。

    何より備え付けのドライヤーが助かりました。
    だいたいのビジネスホテルは、風量の弱いものしか置いていないため嬉しかったです。

  • ラグビーをモチーフにしたホテル

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    まるふく

    まるふくさん(女性)

    東大阪市のクチコミ:1件

    地下鉄長田駅3番出口からすぐです
    東大阪は花園ラグビー場があるそうです
    ラグビーをモチーフにしています
    スタッフさんもラガーシャツがユニフォームでした
    大浴場がありますが超狭いです
    洗い場も3個しかありません
    部屋にはユニットバスがあるので、部屋のほうがゆっくり入れます
    部屋はまあ普通です
    ベッドは広めできました

  • ラグビー部屋に泊まりました。

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    faran

    faranさん(女性)

    東大阪市のクチコミ:29件

    大阪府東大阪市の長田駅近くにあるビジネルホテルです。

    東大阪といえば、ラグビーとモノづくりの町ということで、この2つがコンセプトになっているホテルでした。

    ラグビーの部屋に泊まりたかったので、指定させてもらってラグビー部屋に泊まりました。部屋は狭いながらも綺麗でした。

    大浴場があり、ゆっくりつかれたのが良かったです。

    朝食もとても美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全13件中)

大阪のホテル 最新情報

3.39

お得情報

【冬旅応援ウィンターセール】公式HPは35%OFF!

ベーシックプランから35%OFFになった期間限定プランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線・JR東西線の3wayアクセスが可能な当ホテルは、大阪観光や出張の... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る