旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-6 地図 / アクセス・施設情報

Welina Hotel 本町のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • シャープな造りです

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:336件

    心斎橋駅から徒歩の範囲で、ビジネスには最適のホテルだと思います。外観はシャープな造りで、洗練された印象を受けました。ユニットバスも工夫された感じで、快適な時間を過ごせて良かったです。周辺には飲食店やコンビニが有り、困る事は無かったです。

  • 心斎橋筋のホテル

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    ミスターD

    ミスターDさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:124件

    大阪市中央区の心斎橋筋にあるホテルです。
    室内は比較的に綺麗で、新しい雰囲気でした。
    朝食は取りませんでしたが、素泊まりシングルでも、7,000円ほどとリーズナブルな価格でした。
    観光にもビジネスにも良い立地で、アクセスも良く、お薦めのビジネスホテルでした。

  • 浴槽が大きくて良かった!

    4.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    オカピパパ

    オカピパパさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:7件

    大阪で会議があったときに利用しました。大阪メトロの本町駅から徒歩数分。新しいホテルでした。価格の割に、バスタブが大きかったので選んで正解! 一般のビジネスホテルのユニットバスとは比較できないくらいの広さでした! ベットもセミダブルでゆったりできました。

  • 新しいビジネスホテル

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    get_the_led_out

    get_the_led_outさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:24件

    本町駅近くの新しいホテル。本町駅は3線が交差している便利なところだが、ただでさえ、大阪の地下鉄は意味もわからず通路の階段を登ったり降りたりさせるのに、地下鉄線が遠いと往生するので、外へ出たほうがいい。道路は広いが意外と信号は早く変わる。こじんまりとした新しいホテル。エレベーター前には案内する人が陣取っている。部屋は、それ程広くはない。貸出用のスマホあり。コンセントの横にUSBの充電コンセントが4つもあったが、一つで充分。それよりはマルチ充電器の方が便利かな、コード持ってないと意味ないし。バスルームも広いわけではないが、シャンプー類はDHCので良かった。朝食は1階のある焼肉店。普通のビジネスホテルの朝食でこれでいいのだが、何か焼肉店らしいものがあってもいいような。もやしナムルとかでも。本町に用事があるならいいかもしれない。近くの9号館10号館の飲食店もいい雰囲気。

  • 新しくて綺麗なホテルでした Welina Hotel本町

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    神保道善

    神保道善さん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:4件

    出張で利用しました。本町の駅から歩いて5分程度。商店街からちょっと横に入ったあたりです。近くにセブンイレブンあり。ホテルは新しくて綺麗です。1Fフロントでカードをもらってエレベータへ。カードを通さないとエレベータが動かない式でセキュリティ対策もなかなかのものです。お部屋はツイン。ベッドが狭い。。寝相が悪い人はちょっと値注意が必要かもしれません。お風呂、トイレ、アメニティは特に問題無く清潔で綺麗。ちょっと残念なのはウォシュレットでないこと。食事なしプランでしたので朝食は不明です。チェックアウトは1Fの端末に入れるタイプです。場所柄か外国の方が多かった様な気がします。

  • とてもシンプル

    3.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    yang mai mi chux

    yang mai mi chuxさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1件

    気に入ったところ
     ・新しいので綺麗
     ・駅や御堂筋が近く電車タクシーでのアクセス良好
     ・セブンイレブンとローソンが近い
     ・バスルームが広く、アメニティもそろっている
    気に入らないところ
     ・自販機が1階ロビーにしかない
     ・部屋はとても狭い 防音も良くない
     ・USBコンセントがあり、便利だと思いきや、電流が弱く高速充電ができない
     ・シャワーの水圧が弱い、朝晩の利用が多い時間帯は、ちょろちょろ
     ・朝食は種類も少なく、美味しくもない コーヒーもまずい
     ・VODがない
     ・wifiのスピードは遅い

  • スタイリッシュなビジホ

    2.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    cookie

    cookieさん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1202件

    心斎橋までも歩いてすぐのホテルです。むしろビジネスホテルですね。今どきっぽいシンプルさと洗練さが融合したホテルです。客室もコンパクトながら快適です。1階は芸人たむけんプロデュースの焼き肉たむらが入っています。

1件目~7件目を表示(全7件中)

大阪のホテル 最新情報

3.08

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.26

お得情報WEB限定 Peach予約確認書or搭乗券提示でお得

チェックイン時にPeach予約確認書or搭乗券をご提示ください。第2ターミナル行... もっと見る

3.27

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る