旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

星野リゾート リゾナーレ小浜島

高級ホテル

沖縄県八重山郡竹富町小浜2954 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

星野リゾート リゾナーレ小浜島のクチコミ

217件
絞り込む:同行者 
  • 無料アクティビティが良かったです!

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    カホ

    カホさん(女性)

    小浜島のクチコミ:1件

    星野リゾートらしく、ホスピタリティはさすがです。

    あいにくの雨だったので、外でのアクティビティは
    あまり出来なかったのですが、リゾートワンピの貸し出しは気分が上がりますし、アロマワックスを使ったサシェ作りはとっても楽しかったです。

    朝ごはんも美味しかったです♫

  • ラグジャリーな滞在と、毎年新しい刺激的な体験

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    kuuuu

    kuuuuさん(男性)

    小浜島のクチコミ:2件

    毎年訪れるが、ビーチまで何度も行きたくなる仕掛けが素晴らしい。今年はハロウィンの時期だったので、夜はランタンやビーチデコレーションも華やかで、ドリンクサービスもあったり絶対行っちゃう雰囲気。
    早朝は無料でビーチストレッチをやっているので、朝食前にビーチに行ってひと運動が最高に気持ちいい。

    新しくビーチサイドに展望テラスができていたり、毎年新しい何かがあっていきいきとしている。

    特に、今年はビーチにバレルサウナができていた。
    サウナの片側は透明になっていて、海だけが見える。ビーチの端っこなので、誰も来る人もなく、その眺めだけでも満足。2時間なんて入れるかなー、と思ったけど、すぐ横の水風呂も18度に設定され、

    冷たいお水はいつも飲めるようになっており、屋根付きの休憩チェアーもあって、サウナポンチョも貸してくれ、1日でもいられると思った。

    全国のサウナを回って勉強したというサウナーの担当者さんがとても感じよく、途中で特製ドリンクも持ってきてくれる。
    これはもうたくさんの旅をした中でもピカイチの体験。

    超最高だった。

  • 港行きのバスの時間、要確認!【リゾナーレ小浜島】

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    まむーと

    まむーとさん(女性)

    小浜島のクチコミ:1件

    チェックアウトは11時。
    しかし、港行きのバスは10時40分。
    港行きのバスは船の時間と連動しているので、船のない時間には港へは行けない。

    レンタル自転車はあるが、レンタバイクはない。
    小浜島はアップダウンがかなりある。電動アシストでもキツイ、、ましてや夏は、、、

    洗濯機は洗濯機がある建物に行かねばならない。

    キックボードは朝の7時から夕方6時まで。

    フロントの横にアイスとちんすこうあり(知らなかった)

    部屋にメモ帳もボールペンもレターセットもランドリーバッグもない。

    公式からの予約以外は「質問出来ない」らしい。

  • 星野リゾート リゾナーレ小浜島

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ship

    shipさん(女性)

    小浜島のクチコミ:2件

    寝室とリビングが別になっていて、寝る時間が異なる家族旅行にはいいかもしれないです。テーブルはありますがデスクはありません。テレビはBSが映りませんでした。デイベットがくつろげました。
    はいむるぶしと比べて、買物に困りました。自動販売機が2台ありましたが、水着以外に買物はほぼできません。フロントに言えば、アイスクリームが買えそうでした。無料のちんすこうがありました。
    朝食も夕食も時間を決めて予約が必要です。
    客室が多くないのかどこもこじんまりしていてひっそり静かです(活気がない)。スタッフは多いので困っているとすぐに声をかけてくれます(見られてる?)。全体的におしゃれなので、快適さよりも映える思い出作りをしたい方、ゴルフをする方、家族と一緒にいるだけで楽しい小さいお子さんがいる家族向けのように感じました。

  • ビーチもプールも最高☆スタッフさんのホスピタリティがすごい!

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    faran

    faranさん(女性)

    小浜島のクチコミ:4件

    沖縄県の小浜島にあるホテル。

    コロナ禍でまだ海外旅行に行けないので、小浜島を選びました。10歳と12歳の子連れで行きました。

    1泊朝食付きで家族4人で11万しました。高い。3泊が限界で3泊しましたが、スタッフさんのホスピタリティがすごくて、みなさんとても優しかったです。色々声もかけて頂きました。

    ビーチでは干潮になると土管の中にクマノミも生息していて、見ることができました。教えてもらわなかったら分からなかったです。可愛かったー。

    フロント前のプールは、かなりお湯に近かったので、夏の暑い日には微妙でした。ビーチ前のプールは、冷たいのでオススメです。

    どちらのプールも水深が1.4mあって、子供連れの方は注意が必要です。

    ここの唯一のマイナス点は、ベッドのシーツが少し生乾き臭がしたこと。そのシーツで3日間は微妙でした。

    朝のビュッフェも夜のビュッフェもとても美味しかったです。また、機会があれば行きたいです。

  • チェックインがスムーズ

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    Q太

    Q太さん(非公開)

    小浜島のクチコミ:7件

    土曜・日曜の宿泊で利用。
    小浜島港で迎えに来てくれたバスでチェックインに必要な書類に記入できて時間を効率的に使えてよく、チェックイン時間前だけどバスからそのままスタッフとお部屋にチェックインできてうれしい。
    スタッフはどなたも笑顔で滞在中快適に過ごせた。

  • 大好きリゾナーレ

    5.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    miffyss

    miffyssさん(女性)

    小浜島のクチコミ:4件

    2月に4泊しました。前半は天候が悪かったのですが、後半は天気にも恵まれとても楽しい滞在となりました。私の部屋は2Fで、ベランダでゆっくり海を見ながらコーヒーを飲めるのが良かったです。お風呂からも海が見えます。スタッフの皆さんもとてもフレンドリーで肩肘張らず滞在できます。また行きます!

  • コテージでのんびりできる大人リゾート

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    teruko

    terukoさん(女性)

    小浜島のクチコミ:2件

    離島のコテージでのんびりしたい、と選んだ星野リゾートのリゾナーレ小浜島。ゴルフもシュノーケリングもできて、満喫できました。
    スタッフの皆さんがいずれも明るく親切で、気持ち良い滞在を過ごすことができました。

  • 期待ハズレかも

    2.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    ごろごろもあず

    ごろごろもあずさん(女性)

    小浜島のクチコミ:1件

    星野リゾートの中でカジュアルなリゾナーレですが、私にはあまり合わなかったかも。

    (悪い点)
    予約段階でキックボードを予約した方が良いか聞いた所、数に余裕があるので予約不可の回答。
    チェックインして早速使おうと思ったら数が足りないから使えないと言われてしまいました。

    ヴィラはやや古く、ちょっと色彩が好みではないです。部屋は意外と狭く感じなかったです。

    朝食が美味しくない。パンが特にひどいです。
    夕食も1回とりましたが、外の居酒屋の方が美味しかったです。

    オプションツアーを申し込みした際、ホテルの桟橋から出発と書かれていたが、実際はバスに乗って港まで行ってそこからボートに乗った。

    (良い点)
    敷地内やプールの雰囲気が良い。

    夜空が美しい。

    ロビーで食べられるフリーのアイスが嬉しい。


    立地や雰囲気は良いので色々と勿体無いなと感じました。
    朝食が美味しくないのでリピはしないと思います。

  • 星野リゾートとしては物足りないか・・・。

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    Ogu

    Oguさん(男性)

    小浜島のクチコミ:6件

    GWに5泊6日しました。
    さすがに同じレストランばかりでは飽きますので、小浜島の他の食事にも行きましたが、この時期はなかなか予約できない。
    焼肉、沖縄料理&アジア料理、バーガーの店は行きましたが、それ以外は予約いっぱいで入れず。
    レストランがもう一つくらいあるとよいなと思いました。
    お部屋はやや古臭さも感じますが、清潔感もあり、そこそこ。広さもあります。
    キックボードで移動することが多かったですが、充電が足りなくなることが数回ありました。
    充電をみんながしないで返すので、返したら充電に差し込むようにすればよいと思いました。
    それ以外は満足でした。
    スタッフの教育も頑張っている感じでした。みんな親切で丁寧ですが、抜けはたまにあります。

1件目~10件目を表示(全217件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.88

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

4.35

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る