旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-5-14 地図 / アクセス・施設情報

東横イン大阪船場2のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 内装が新しく、居心地がいいです。

    4.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    もともと@

    もともと@さん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:6件

    大阪市船場の東横インを利用させていただきました。大阪メトロ本町駅のほか、いくつか徒歩圏内の駅があり、アクセシビリティがいいです。建物は新しいようで、部屋の内装がきれいで居心地が良かったです。朝食が充実していて、大満足でした。ビジネスでの訪問だったため気になりませんでしたが、折角だからキタやミナミに行きたいという方には少々微妙な立地かもしれません。ホテル周囲は意外に落ち着いた感じでした。

  • 深夜にも関わらず応対してくれました。

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    miruku

    mirukuさん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:2件

    飛行機欠航のため、21時過ぎに予約したにも関わらず、親切な応対でした。
    室内も清潔に保たれ、備品など問題なく使用出来ました。
    受付の時、東横インの会員の勧めがありました。
    朝食はバイキング形式で朝からカレーがありました。
    外観の写真は撮り忘れました。

  • 本町駅から数分の範囲です

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:336件

    コロナ明けも継続していて安心しました。ビジネス街と接している本町駅から数分の範囲で、ビジネスで多忙な場合は助かります。近くの東横インと合わせて、今後も使いたいと思いました。対応に関しては柔軟性が有り、色々な面で配慮があって、嬉しい気持ちを感じました。

  • ゆったり

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    kyアガタ

    kyアガタさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:16件

    大阪出張の際に利用しました。本町駅から歩いて数分です。近くにもう1つ東横インがあるので、間違いないようにしないといけません。朝食が無料でついていて、おにぎりが小さくて食べやすかったです。コ・ス・パは良いと思います。

  • 宿泊♪

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:28件

    1泊にて利用致しました。商店街を見ながらなんば駅から歩きました。会員カードがルームキーになります。部屋は他の系列店と同等でした。朝食の会場はカウンター席が少なめでした。メニューは他よりも、少ないきがします。

  • 泊まるなら2の方がお勧め

    4.5旅行時期:2017/10 (約6年前)

    ライナス

    ライナスさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:23件

    船場には東横インが2つある。今回は新しい大阪船場2に宿泊。堺筋本町駅、本町駅からは少々歩くが、遠いわけではない。
    部屋は他の東横インと変わらないが、新しくて気持ちが良い。テレビも大き目でもちろんVOD対応。
    朝食は改善されたのか、おかずの種類が多めでした。
    なお、期間限定サービスかもしれませんが新聞の無料サービスがありました。

  • 新しい

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    Cady

    Cadyさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:78件

    まだ、新しく綺麗です。
    本町駅からは少し歩きます。
    周辺はビジネス街で夜は比較的静かです。
    まだ、新しいですが、アジアの方々が多く、時間が重なればかなり辛いです。
    部屋は、他の東横インと同じです。
    上階の排水音が夜、気になります。

  • 最新型の東横イン

    4.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    Strano

    Stranoさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1件

    できたてホヤホヤの東横イン。この周辺には、東横インが何軒かありますが、おそらく、ここが最も快適だと思います。ロビーは、他の東横インより広めです。会員カードとルームキーが連動したり、色々、最新型になってます。

1件目~8件目を表示(全8件中)

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

4.26

お得情報WEB限定 Peach予約確認書or搭乗券提示でお得

チェックイン時にPeach予約確認書or搭乗券をご提示ください。第2ターミナル行... もっと見る

3.27

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る