旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン近鉄四日市駅北口

スタンダードホテル

三重県四日市市諏訪栄町8-4 地図 / アクセス・施設情報

東横イン近鉄四日市駅北口のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 繁華街にあります

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    きゃめる

    きゃめるさん(男性)

    四日市のクチコミ:4件

    近鉄四日市駅北口から徒歩3分くらいのところにあるビジネスホテルです。
    室内は機能的で清潔感があり、さほど広くはありませんが安心して泊まれます。
    少し気になったのは、繁華街にあるので、夜遅くまで周辺の声が聞こえてきたことです。

  • 繁華街にある!

    3.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    たけち

    たけちさん(男性)

    四日市のクチコミ:22件

    近鉄四日市駅の近く、四日市市の繁華街にあります。夜は、居酒屋が多いエリアです。JR四日市駅からだと、1km以上あります。無料朝食は、和食中心のバイキングスタイルです。東横インの会員だと、割引があったり、宿泊ポイントが貯まったりします。

  • 四日市駅前の繁華街にあって立地良し

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    四日市のクチコミ:16件

    近鉄四日市駅から歩いてすぐの場所にありアクセスはかなり良く、しかも駅前の繁華街のど真ん中にあるので、周辺には飲食店などお店も多くて食事にも便利な立地でした。
    部屋の造り、ベッドなどは東横インの安定でおなじみのスタイルで、いい意味で期待通りでした。ユニットバスも清潔感がありました。
    朝食はビュッフェ形式になっていて、おかずがもう少しあると嬉しいのと、ちょっと混んでいたのが少々気になりましたが、ついているだけありがたかったです。
    フロントスタッフも感じが良く、接客面も良かったです。
    私は出張での利用でしたが、駅前ですし、四日市は特急も停まるので伊勢観光の拠点としても便利なホテルだと感じました。

  • 安定の東横イン

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    shinya@

    shinya@さん(男性)

    四日市のクチコミ:1件

    正に安定の東横インです。駅近で立地は最高だと思います。
    駐車場の案内をとっても丁寧にしてくれたのが嬉しかったです。
    駅が近いのは最高ですが、反面かなり騒がしいです、繁華街のど真ん中って
    感じですので、苦手な方はご注意を

  • 駅から近いです。

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    rimise

    rimiseさん(女性)

    四日市のクチコミ:31件

    四日市駅、ふれあいモール側にあります。
    駐車場もありました。
    歩いて2~3分です。周りには飲食店やコンビニ、アピタ、近鉄百貨店があり退屈しませんでした。
    ホテルにはリネンがありとても便利でした。
    会員になると会員価格で宿泊できポイントがたまります。

  • 使えるビジネスホテル

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    しげもん

    しげもんさん(男性)

    四日市のクチコミ:2件

    三重県はよく行くものの、三重の街に泊まったことがなかったので、名古屋観光の前日にあえて四日市に泊まってみました。東横イン四日市さん。1人4500円ほどで快適に過ごせました。さすが東横イン。簡単な朝食もいただけて満足でした。

  • 東横イン近鉄四日市駅北口に泊まりました

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    zenkyou01

    zenkyou01さん(男性)

    四日市のクチコミ:2件

    母の納骨で高田本山訪寺のため東横イン四日市駅北口に前泊しました。近鉄四日市駅「東口」から徒歩2分のところにあります。新しいホテルで、前夜宿泊したホテルよりきれいで新鮮でした。朝食はバイキング形式ですが、年寄りには多くは食べられないので、もう少し全体の量を減らしてコストを下げ、料金に反映されてもらえば有り難いです。生憎禁煙室は満杯で、消臭剤をフロントで借り、部屋の出入の度に噴霧しました
    「日時」2017年12月19日
    「アクセス」近鉄四日市駅「東口」徒歩2分

  • ビジネスマンと海外観光客が多い!!

    3.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    海猿

    海猿さん(非公開)

    四日市のクチコミ:16件

    基本的には統一された内装で他の東横インさんと変わりない四日市の東横インさんです、最寄り駅は近鉄四日市駅で歩いて1分ほどなのでアクセスが良い場所です、館内全体的に綺麗にされていて過ごしやすいですが、海外の観光客が多いと廊下での話し声がかなり聞こえます、朝食は軽食と言った感じでなので駅周辺のカフェでモーニングを食べたほうが良いかもしれません。

  • 新しいです

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    apabaru

    apabaruさん(男性)

    四日市のクチコミ:4件

    新しく、きれいです。近鉄四日市から近くで便利です。チェックイン後、近くで飲み過ぎ、食べ過ぎでしたが、近いので助かりました。朝食は、想像していた以上に種類があり、食べ過ぎました。店員さんの女性が挨拶、また一生懸命で気持ち良かったです。

  • 清潔で便利なホテル

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    くまーず

    くまーずさん(男性)

    四日市のクチコミ:14件

    出張でこのホテルを利用した。新しいホテルだからか、部屋も共有部分も非常に清潔さを感じた。エレベーターが2つあり時間待ちが少ないのも良かった。風呂・トイレも清潔だったが、シャワーの使い方が少し難しかった。時間の都合で、無料でついてくる朝食は食べられなかった。

1件目~10件目を表示(全14件中)