旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮崎県小林市野尻町三ケ野山4347-1 地図 / アクセス・施設情報

道の駅 ゆーぱるのじりのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • ユニークなネーミングです

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    4tr-ao-ao

    4tr-ao-aoさん(男性)

    えびの・生駒高原のクチコミ:4件

    植物園まで供えられた地域の憩いの場所です。
    大浴場付で泊まれる道の駅で、必要最低限の物は揃っている快適施設です。
    宮崎名物のチョウザメが食べられるレストランもあり、ローカル色が楽しめます。
    国道268号線と県道29号線がクロスする場所にあり立ち寄りに便利です。

  • 温泉はいつもすいている

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    船尾唯智

    船尾唯智さん(男性)

    えびの・生駒高原のクチコミ:5件

    宮崎市と小林市を結ぶ国道268号線沿いにある道の駅です。地元の物産品の売店の他、日帰り温泉やレストランも完備しています。
    ここの日帰り温泉は年に数回利用していますが、いつもすいてます。それでいて横になれる休憩室もありました。年末年始などの帰省ラッシュ時以外であれば、混雑とは無縁の日帰り温泉です。

  • 小林市268号沿い、道の駅ゆーぱるのじり

    3.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    swal

    swalさん(男性)

    えびの・生駒高原のクチコミ:14件

    268号線で小林から宮崎に向かう途中にはある道の駅ゆーぱるのじり
    日帰り温泉、宿泊施設も完備している道の駅
    道の駅は土地ものがどこも沢山
    ここの道の駅で見つけた珍しいのは、メダカだな
    この辺りでメダカ養殖でもしているのかな
    楊貴妃?ブランドメダカなのかな

  • 日帰り温泉もあるような

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    まー東京

    まー東京さん(男性)

    えびの・生駒高原のクチコミ:11件

    地元の農産物、レストラン、宿泊施設もあるような道の駅でした。今回はホテルを別の所に予約していたので買い物だけに寄りました。あまりにも美味しかったので店頭で晩柑というミカンを買いました。日帰り温泉もあるようなのでまた来たいと思います。

  • 道の駅、薬草風呂、薬草植物園

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    tabidaisukiningen

    tabidaisukiningenさん(男性)

    えびの・生駒高原のクチコミ:3件

    国道268号線を小林市から宮崎市方面に向かう途中、小林市野尻(旧野尻町)にあります。温泉ではありませんが、薬草風呂(ハーブやバラ)とミストサウナもあり、当然、無料休憩室も備えています。おまけに客室数はさほどありませんが、宿泊施設もあります。県の総合農業試験場薬草地域作物センターとの併設となっていますので、散歩がてら、温室等を見学するもよし、南側の小高い公園から九州山地の眺めを楽しむのもよし。。。駐車場は100台分ぐらいありますので心配不要。

  • 県の薬草の研究所のとなり。

    4.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    きゅういとせろり

    きゅういとせろりさん(非公開)

    えびの・生駒高原のクチコミ:54件

    道の駅としても使える、立派なドライブインのような施設。
    食事どころもありますし、あまり知られてないのですが、温泉や宿泊施設もあります。
    そしてお土産ものや農産物の種類や量は豊富です。
    特徴は隣が薬草を研究している県の農業試験場で、自由に行き来できることでしょうか。
    宮崎から霧島観光に向かう際に、ここはちょうどいい休憩所になります。

1件目~6件目を表示(全6件中)