旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマイステイズ富士山

スタンダードホテル

山梨県富士吉田市新倉2654 地図 / アクセス・施設情報

ホテルマイステイズ富士山のクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 富士急ハイランドにアクセス最高のホテル

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Selamat datang

    Selamat datangさん(男性)

    富士吉田のクチコミ:1件

    全国旅行支援を使って宿泊。
    アサインされた部屋は1階のバリアフリーのツインルーム。
    バスルームも広く部屋も親子3人でも問題なく添い寝でもベッドの広さは問題ありませんでした。
    このホテルの売りは最上階の大浴場で富士山の景色が楽しめるものですが夕方から夜に関しては常時満員状態で入浴ができず朝の朝食前に入浴した感じです。
    眺望はまさしくダイレクト富士山といった感じで遮るものがなく絶景でした。
    食事は朝夕ともビッフェで混んでおり待たされる状況なので会場のキャパに問題があると思います。
    内容はステーキかからお寿司まで子供にも対応した感じで合格点レベルですが、如何せん子供連れが多く(大半が富士急ハイランド目的)落ち着かないところでしょうか。
    走ったり騒いだりの子供の親に対する注意をスタッフの方が全くしていないところは問題ありだと思います。

  • 大満足でした。

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    フ

    さん(女性)

    富士吉田のクチコミ:3件

    大浴場があり部屋から富士山が見えるの条件で探してこちらを選びました。 
    富士急ハイランド越しの富士山なので自然の景色だけを…という方には不向きかもしれませんが、新しいホテルでどこもキレイ、部屋も広く大満足。

    大浴場はシンプル、内湯は横長にたっぷりありこちらからも富士山みえます、湯船に浸かると見えません。
    外から見えないようにの為か薄暗かった。
    大浴場を出たところに休憩スペースあり、給水器もありました。

    特に良かったのが食事、どれも美味しく種類も豊富。夕食にあった「ほうとう」は、又食べたいと思える程。しかし席間が狭く、落ち着いて食べられる環境ではないのが残念。

    又機会あれば泊まりたいと思いました

  • 手軽に利用で、満足。

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    sg_syu

    sg_syuさん(男性)

    富士吉田のクチコミ:1件

    富士山がよく見える立地ですが、料金優先で富士山が見えない側の部屋を選択。7階展望浴場からは富士山どどーんと見えます。1階レストランからも良く見えますが、残念電線が邪魔です。ツインの部屋のベット、間の台を移動してくっつけてハリウッドスタイルにでき、子供添い寝川の字のうちには、とてもうれしい。

  • 夕食バイキングに行きました。

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    富士吉田のクチコミ:24件

    やまなしグリーン・ゾーン宿泊割の地域限定クーポン利用で、夕食バイキングに行きました。18時前にホテルフロントで受付して、夕食券を貰いました。でも、その後、レストラン入口で名簿に記入するのが面倒でした。ライブキッチンコーナーでは、ステーキ、ほうとう、ハンバーグ、からあげ等があったり、他のお料理も美味しく、種類が多かったです。コスパが良いと思いました。また行きたいです。

  • 富士急ハイランド&富士山の眺めが良い

    3.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    富士吉田のクチコミ:24件

    露天風呂が故障で使えませんでしたが、事前に連絡も、チェックイン時のお詫びの心遣いもありませんでした。夕・朝食のバイキングは、種類は多くなく、ケーキのカステラがパサパサだったり、美味しくない物もありました。館内のアルコール消毒液が少なく、「エレベーターは少人数で」の案内も無く、食事会場の手袋は任意だったり、コロナ対策に不安を感じました。快晴で富士山が綺麗に見えたのは良かったです。

  • 展望温泉つき

    3.5旅行時期:2020/06 (約4年前)

    renu

    renuさん(男性)

    富士吉田のクチコミ:1件

    富士急ハイランドから徒歩圏内にあるホテル。
    スーパーやドラッグストアへも徒歩圏内、富士急ハイランド駅前まで行けば飲食店もいくつかある。
    駐車場は無料。
    温泉大浴場が7階にあり、景色を眺めながら温泉に浸かることができる。

  • ディナーレベル高い 温泉快適

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    antei4101

    antei4101さん(男性)

    富士吉田のクチコミ:3件

    駐車場無料、浴室でたスペースにウォーターサーバー無料、製氷機無料、自販機通常価格、浴室ドライヤーダイソン。フロントロビー加湿器ダイソン。エレベーター2機やや狭い。建物綺麗。

    フロントは14時半でもチェックイン手続きはしてくれました。
    荷物を預かってもらい、歩いて5分くらいと近い富士急ハイランドに向かいます。
    駐車場無料だから歩くのも良い運動ですね。
    富士急ハイランド駐車場は1500円みたいです。

    ホテルの部屋も加湿器あり快適。
    ユニットバスでしたが大浴場あります。
    広々してるから満足
    適温。富士山見えます。湯に浸かってる間はフィルムがあるため見えません。立ち上がると立派な富士山見えます。天気によるそうですが、見えたからラッキー。
    シャワーブースには高性能な全身シャワーもあります。浴室ロッカーには鍵あり。安心です。カミソリもありました。タオルは自室からです。
    夕食は珍しいものが多いビュッフェでした

    あん肝や馬や宝刀などとにかく品数多い。
    牛肉ステーキはやわらか加工肉と書いてましたが、焼き立ては激ウマでした。スタッフが焼き立て時にお知らせしてました。接客もいい。
    中華お焦げも最高でした。デザートも満足。ソフトドリンクもフリーです。お酒は別料金ですがリーズナブルなようでした。

  • 展望大浴場がおすすめ

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    one

    oneさん(男性)

    富士吉田のクチコミ:1件

    富士急ハイランドのすぐ近く、徒歩圏内にあります。高速からも見えて場所はわかりやすいです。祝日に行きましたがロビーは人でいっぱい。朝食会場は1階にありますが、ここもいっぱいで、しばらく並びました。おすすめは何といっても7階の展望大浴場!富士山が見えるし、富士急ハイランドのコースターも見ることが出来ます。夕食は外に出ましたが、周りには少なく、タクシーを利用しました。

  • 富士急ハイランドへのアクセスが便利

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    korega-areya

    korega-areyaさん(女性)

    富士吉田のクチコミ:1件

    富士急ハイランドに遊びに行ったときに泊まりました。
    立地は申し分なく、富士急ハイランドまで徒歩10分もかからないぐらいでした。夕朝のバイキングも種類は普通ですがお料理が工夫されており、美味しかったです。
    客室も新しく、一階のバリアフリーのお部屋なのでベビーカーで入りやすくて良かったですが、せっかくの展望大浴場にはオムツの取れていない赤ちゃんが入らなかったので、交代で入ることになり残念でした。

  • 富士急ハイランドから徒歩5分

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    yuumaru

    yuumaruさん(非公開)

    富士吉田のクチコミ:1件

    チェックインより少し早めに到着してしましましたがお部屋に案内してもらえました。
    アメニティ類など説明もとても丁寧でした。
    大浴場があるのが気に入って泊まることにしたのですが
    露天風呂が少し小さくて残念でした。
    4人部屋でしたがベッドの大きさもちょうどよく、富士急ハイランドが見えてとてもよかったです。

1件目~10件目を表示(全20件中)

山梨のホテル 最新情報

3.84

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る