旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三交イン伊勢市駅前 四季乃湯

スタンダードホテル

三重県伊勢市宮後1-1-1 地図 / アクセス・施設情報

三交イン伊勢市駅前 四季乃湯のクチコミ

37件
絞り込む:同行者 
  • 外宮参拝には便利な宿です。

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    TAGU45

    TAGU45さん(男性)

    伊勢神宮のクチコミ:1件

    伊勢市駅前にある三重交通系のホテルです。伊勢参拝は外宮から内宮へということですが、このホテルを拠点にするのもよいかと思います。外宮別宮の月夜見宮はホテルから徒歩5分程のところにあります。大浴場は準天然温泉(自然界に存在する天然鉱石のなかで、最もイオン化作用の強いとされる薬石光明石《医薬部外品》を主たる泉源体としてできた温泉)とのことで地下から噴出したものではないとの事です。

  • まあ納得です

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    nyansuke001

    nyansuke001さん(男性)

    伊勢神宮のクチコミ:3件

    年明けの1月の利用となりました、と言うことで宿泊料金が通常より少し高めだったかと思います。それを考えるとスタッフの方の対応もにこやかでしたし部屋も綺麗で納得かと思います。もっと安い料金の時に利用できていればお得な感じがしていただろうと思います。

  • アクセス抜群!伊勢市駅前のホテル

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    MOKKO

    MOKKOさん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:7件

    伊勢市駅にありバス停も駅も目の前で、外宮までは徒歩5分ほどでいけるアクセス抜群のホテルです◎
    朔日参りの早朝参拝で利用しましたが、目の前にバス停があるためとても助かりました!

    また、チェックイン前とチェックアウト後に手荷物を無料で預けられるのもよかったです。

    枕が色んな形やタイプがあり、フロントにて好きな枕を選べるのですが、合う枕を選べて快眠できました◎
    その他にも、ヘアアイロンや缶切りなど無料で貸し出している物も豊富でアメニティ充実してます。

    お部屋もご飯も申し分ないので、贅沢なホテルを希望しない方にオススメです。
    スタッフさんの対応も良かったです◎

  • 全体的に狭かった

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    Funny Hermit

    Funny Hermitさん(非公開)

    伊勢神宮のクチコミ:13件

    JR伊勢市駅(神宮外宮方面側の)改札を出て、すぐ右前に建つ普通のビジネスホテル。客室もだが、エレベータ(2基あるが)も大浴場(温泉ではあったが、湯舟にはせいぜい3人まで)も全体的に狭かった。朝食は、名物の柔らかい伊勢うどんやオムレツなどあった。

  • 場所は便利だけど部屋は狭め

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    タヌチーノ

    タヌチーノさん(非公開)

    伊勢神宮のクチコミ:58件

    伊勢駅前のロータリー目の前にある新しいホテル。
    近隣のホテルと比べると部屋が狭いので驚きました。
    宿泊者用のウォーターサーバーとコーヒーメーカーがあるのは便利。でもラウンジスペースはチェックイン開始の3時まで開きません。
    大浴場はもう少し広いとよかった。特に脱衣スペースはロッカーの前しかないので混み合いました。

  • 駅前で便利

    3.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    出張族

    出張族さん(男性)

    伊勢神宮のクチコミ:1件

    伊勢市駅の駅前バスターミナルのところにあるビジネスホテルです。
    人工光明石温泉「四季の湯」があり、参拝前に疲れを癒やし身を清めることができます。
    外宮にもすぐ近くなので早朝参拝もで来てとてめオススメのホテルです。

  • リーズナブルだけど快適にすごせます

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ごましおちゃん

    ごましおちゃんさん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:51件

    近鉄伊勢市駅前にあるカジュアルホテル。
    いわゆるビジネスホテル的な造りですが、人工温泉があったりと寝る意外の楽しみも用意されています。
    駅前にあるのでアクセスは申し分なし。伊勢神宮外宮へは徒歩3分。内宮へはバスで15分くらいです。

  • 伊勢観光の拠点に最適

    3.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    KT

    KTさん(男性)

    伊勢神宮のクチコミ:55件

    伊勢市駅前にあるビジネスホテルです。新しいホテルなので、ホテル内はとても綺麗でした。伊勢神宮外宮までなら歩いて約5分、内宮まではバスで約10分の場所にあるので伊勢観光の拠点には最適な立地です。また、大浴場もあるので、ゆっくりと過ごすこともできます。

  • 清潔で快適

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    skyward

    skywardさん(男性)

    伊勢神宮のクチコミ:3件

    デラックスルームに宿泊しました。ゆとりの広さがあり、清潔で快適に過ごすことができました。
    大浴場はさほど大きくはありませんがゆっくりつかれました。
    ホテルは伊勢市駅の目の前にありますが、直接道路を渡ることはできず複数の横断歩道もしくは横断歩道での迂回が必要です。
    荷物の預け時やチェックイン時のスタッフの対応も良かったです。

  • スタッフが一生懸命

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    TKBO

    TKBOさん(男性)

    伊勢神宮のクチコミ:1件

    クーポン利用などで安く泊まれました。客室は決して広くはなく、滞在型には不向きですが、寝るためのホテルとしたら、清潔でオーケーです。レストランスタッフなどが代表ですが、田舎町のおじちゃん、おばちゃんの対応みたいにほっこりできる温かなものでそれだけでもう点数アップでした。

1件目~10件目を表示(全37件中)