旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルJALシティ羽田東京 WEST WING

スタンダードホテル

東京都大田区羽田旭町4-16 地図 / アクセス・施設情報

ホテルJALシティ羽田東京 WEST WINGのクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • 羽田早朝便で

    4.5旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    ヨー

    ヨーさん(男性)

    羽田のクチコミ:20件

    パリに行くのにフライトが8:25と早かったので、一緒に行く娘が家からだと間に合わないので泊めてくれと言うので、前泊を皆でしました。隣のJALシティーより新しいし、フロントにドリンクサービスありでありがたい。アメニティーもフロントに色々用意してあって良いと嫁が言ってます。空港へのバスは隣のJALシティーから出ますが、すく隣なので雨が降らなければ問題無し、雨が降っても傘が借りられるので用意しなくて大丈夫です。

  • 羽田空港出発の前泊に便利

    4.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    ローマ人

    ローマ人さん(男性)

    羽田のクチコミ:1件

    妻との2人旅で羽田空港6:45発の飛行機を利用する際に利用しました。
    最寄りの京浜急行穴守稲荷駅からも近い場所にあり、出発する際には羽田空港までの無料シャトルバスが早朝から運行しているのでとても便利です。
    部屋は少し狭いですが設備は一通り整っているので、前泊の部屋で寝るだけでは特に問題はありません。
    値段もリーズナブルだと思い利用しました。

  • 行き届いていました

    4.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    T04

    T04さん(男性)

    羽田のクチコミ:51件

    チェックイン時には丁寧な対応と共に、試供品のシェーバーが提供されました。ウェルカムアメニティの選択肢にTHANNのボディバターがあるのも素晴らしいです。客室には歯ブラシとシャワーキャップしかないということで、客室に向かうエレベーター前にアメニティバーがあることも場所的に合理的な上に、持って行き易いよう袋まで用意されていました。客室デスクには紙飛行機に書かれたウェルカムレターというのもJALシティらしいおもてなしでした。1階に宿泊者用ラウンジがあってコーヒーなどが自由に飲めるのにもかかわらず、客室にもドリップコーヒーが置かれているのも心遣いを感じました。行き届いたホテルでした。

  • 早朝のバスは大混雑

    4.0旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    鳳雛

    鳳雛さん(非公開)

    羽田のクチコミ:2件

    マレーシアから深夜に羽田に到着する便で帰国したので、空港に近いこのホテルを利用。
    空港からの送迎バスは、23時過ぎなのに思っていたよりは利用客がいた。
    翌朝は6時ホテル発のバスを利用したが、大きな荷物を持つ人が多いので、中型バスが荷物も人もいっぱいになり、定刻前に乗り切れなくなるのではないかと心配になる程だった(実際は何とか全員を詰め込んだが)。
    ビジネルホテルとしては必要なものは揃っているし、チェックアウトは清算がない人はロビーのボックスにキーを入れるだけで良いので便利だった。
    バスルームに洗い場がついているのも好ましく、深夜早朝に航空機を羽田から利用する際は定番になっている。

  • 空港利用時に便利

    4.5旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    きつねうどん

    きつねうどんさん(非公開)

    羽田のクチコミ:6件

    羽田早朝利用で宿泊。
    朝5:00からシャトルバスなあるので便利です。出発は隣のJALシティからになりますので、天候が悪いと濡れます。
    傘の貸出あり。
    ロビーにはドリンクサービスがあり、アメニティも必要なものを持っていく。
    コインランドリーはありません。
    新しくてきれいです。

  • 空港送迎があるとても綺麗なホテル

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    P

    Pさん(非公開)

    羽田のクチコミ:2件

    羽田空港への送迎付きのホテルで思ったよりもすごく綺麗で新しくできたホテルなのかな?と思うぐらいでした。アメニティの量も素晴らしく、1階にはドリンクバーまで付いていて、素晴らしいです。受付にあったJALのぬいぐるみがめちゃくちゃ可愛かったです。またぜひ泊まりたいと思います。

  • 羽田空港利用前後には便利(シャトルバスを利用すれば)

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    鳳雛

    鳳雛さん(非公開)

    羽田のクチコミ:2件

    羽田空港に朝早くに荷物を預けに行く必要があったので周辺のホテルを探して、このホテルを選んだ。
    チェックイン前に荷物を預かってもらいに行った時は京急の穴守稲荷駅から歩いた。
    徒歩数分なので便利な方だとは思った。但し、穴守稲荷駅が空港方面からは跨線橋を渡らないと改札を出られない構造で、エスカレーターはなし。
    エレベーターはあるものの狭いので利用客が多い時間帯だとなかなか乗れないのではないかと思った。
    チェックアウト後はホテルのシャトルバスで空港まで送ってもらったので快適だった。
    こちらは本館に当たるホテルJALシティ羽田東京の敷地内(ウェストウィングからは徒歩1分程)から発着するので、荒天の際は短時間とはいえ濡れてしまう。
    ちなみに本館のエントランスからは濡れないように通路上に屋根が付いている。
    1Fにドリンクバーのあるラウンジがあり新しいという点ではこちらも捨て難いのだが・・・・・・。

  • 滞在しやすいホテル

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    羽田のクチコミ:148件

    良かった点
    1、部屋が綺麗で本館よりも少々部屋が広い。(ダブルルームで比較)
    2、ベッドがしっかりしていて眠りやすい。
    3、客室でWIFIが利用でき速度も速い。また有線LANもある。
    4、無料ドリンクサービスでコンポタスープが激ウマ。
    5、ベッドヘッドにUSBポート、コンセントがある。
    6、トイレ便座が大きく男性のモノが当たらず衛生的
    7、HDMIケーブルが使用可能。

    残念だった点
    1、ビジネスユースは無理。→机が構造、位置、使い勝手が悪い。そもそもビジネス机になっておらず、モノ置き台化。椅子は長椅子で硬く腰いたくなりやすい。
    2、シャワー水量が少なくサっと流せないので、SDG'sはは逆に良くない。

  • 羽田空港からの送迎車利用しました ♪

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    azura

    azuraさん(非公開)

    羽田のクチコミ:9件

    遅い到着だった為、空港付近での宿泊を希望していました。
    空港内ではありませんでしたが、シャトルバスの運行があり、ホテルまで5分ほどとの事だったので、こちらに決めました。

    近くにもう一軒JALシティさんがあります。WEST WINGは、その新館の様なもので、シャトルバスは本館に当たるもう一軒のJALシティの敷地に留まりますが、徒歩1分の距離です。

    新しく、カジュアルな感じで、ロビーのラウンジではフリードリンクも用意されていました。

    近くにはコンビニもあり、穴守稲荷駅へも徒歩5分くらいと便利な立地でした。

  • 羽田空港付近、穴守稲荷にあるjalシティの新館

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    hif

    hifさん(男性)

    羽田のクチコミ:4件

    以前から宿泊してみたくて営業が再開したので、はじめまして宿泊してみました。デラックスツインは25㎡でコンパクトながらバストイレ独立で浴槽もゆったりしていてリラックスできます!洗面台も使いやすく、ベッドはデュベスタイルのシモンズで寝やすく、加湿空気清浄機、コーヒーにミネラルウォーター、1階ラウンジでソフトドリンクのサービスに電子レンジがあり便利でよかったですね。部屋は8階最上階の通り側でしたが静かで、ホテルもワンフロア15室で100室強のホテルなので落ち着いて滞在できました。ユニークな壁のアクセントは好きな夕陽の富士山で綺麗でよかったですね!アクセスは羽田空港への送迎のバスもあり空港利用時は良いですね!

1件目~10件目を表示(全26件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

4.11

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

4.02

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る