旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エクストールイン山陽小野田厚狭駅前

スタンダードホテル

山口県山陽小野田市厚狭1-36-4 地図 / アクセス・施設情報

エクストールイン山陽小野田厚狭駅前のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 綺麗なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    宇部・小野田のクチコミ:1件

    秋吉台へ行く際に利用しました。

    良かった点
    1、ベッドが広さ硬さ柔らかさが身体の大きな自分にはちょうど良く眠りやすい。
    2、部屋がコンパクトで機能的。
    3、wifiが利用可能。
    4、HDMI入力が利用可能。
    5、館内大浴場の雰囲気が良い。
    6、大浴場の露天は正面に貯水槽がありこれが意外と面白い!
    7、ベッドヘッドにコンセントがある。
    8、トイレの便座が普通サイズなので男性のモノがギリ当たらず衛生的。(サイズによる)
    9、駐車場も台数が多くストレスが少ない。
    10、朝食も美味しい。
    11、枕セレクトがあり厚め大型のもみ殻があって熟睡!

    残念だった点
    1、利用者原因かもしれないが3F通路がタバコ臭かった。翌朝にはそれほどきにならなかったので利用者かもね。空気清浄機を回すと臭いが入ってくる。
    2、館内全面禁煙なので入り口で浮浪者の如くタバコを吸っている輩が多い。そちら側の客室は網戸にできない。
    3、部屋がなんとなくタバコの残り香があるような感じ。
    4、TVがビジネス机側にあると自分はうれしい。

  • 山陽本線厚狭駅のロータリー前にある便利な駅前のホテル。反面、駅前には何も無い。食事すらできない。飲食はホテル裏ての道路沿いにコンビニがあるだけ。夕食には困った。

    ホテルは、
    ①部屋は清掃が行き届き気持ちがよかった。
    ②1階ロビーにはフリードリンク(コーヒー・麦茶等)とかき氷機(製氷の氷を自分で作る)がある。利用時間は15:00~25:00。
    ③露天風呂付きの男女別大浴場があり、広い浴槽はゆったりと浸ることができ疲れが取れた。
    入浴時間は16:00~25:00・5:00~9:30。ほぼいつでも入浴できる。入浴後のかき氷は最高。
    ④朝食付き。
    朝食時間は6:45~9:00。開始6:30のホテルが多い中遅いと感じる。6:49発の電車に乗るので朝食は無理だと思いながらも、出発の為6:30頃にロビーへ降りる。準備ができていた提供可能な物ーご飯・味噌汁・カレー・納豆・漬物・ドリンク類ーを飲食できた。

  • 川六が運営するビジホ

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    宇部・小野田のクチコミ:7件

    香川県高松を拠点とする川六というホテル会社がありますが、そちらが運営しているビジネスホテルです。
    開業は比較的新しく館内は綺麗です。また駐車場が平面式で広々としているのも使い勝手がよく、駐車台数も多めなので夜遅くのチェックインでも空きスペースがあったのは助かりました。
    エレベーターも2台備わっているので混雑する時間帯でも待ち時間はそれほどなかったのはストレスも無く精神的に良かったです。

  • コスパいいです

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    びっぱワン

    びっぱワンさん(男性)

    宇部・小野田のクチコミ:1件

    新しくできたんでしょうか、コンパクトないいホテルと思いました。
    ツインルームで7500円(2人分)という安さで、朝食もいいし、露天風呂付の大浴場もあるし、コスパ的には最強です。
    駅前なんですが、ちょっと町が寂れてる感があったのだけが、ちょっと残念

  • 朝食

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    SAM

    SAMさん(女性)

    宇部・小野田のクチコミ:2件

    部屋は小さいですが小ぎれい、コンパクトにまとまっていて使いやすかったです。大浴場もあります、湯船に入りやすい用に竹の柱(自然な感じに立っている)あり、麦茶も完備。朝食は飲み物はリンゴ酢ドリンクまであり、朝カレーまであり無料朝食以上のもので満足でした。周辺は車がない人にはコンビニ以外何もないので買い物をしてから行くのがいいと思います。

  • コストパフォーマンスに満足

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    bostonred

    bostonredさん(男性)

    宇部・小野田のクチコミ:1件

    朝食付で安いプランがあったのでここを選びました。
    厚狹駅在来線口から歩いてすぐ着きます。
    開業から2年なので館内や部屋はきれいです。
    ロビーには無料のコーヒーがありとてもありがたかった。
    朝食も思ったより品数もあり満足できました。
    スタッフの対応もよくて全てに好印象を持ちました。

  • 駅前で便利???

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    NH SFC

    NH SFCさん(男性)

    宇部・小野田のクチコミ:12件

     角島観光の際に、厚狭駅前のこのホテルを利用しました。まだ新しいホテルの様で、きれいで、とても居心地が良かったです。駅前なので、JRを利用するにはとても便利なのですが、この辺りに詳しくない者にとっては、周辺には飲食店が少ないと言う印象でした。

  • 厚狭駅前のホテル

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    worldspan

    worldspanさん(男性)

    宇部・小野田のクチコミ:4件

    厚狭駅前にある数少ないホテルで、2018年6月時点で、厚狭駅前にあるホテルでは一番だろう。新しいホテルなので清潔感があり、食事も美味しい。枕の種類がおおく、自分にはフィットしたものを選ぶことができる。何より魅力は大浴場があり露天風呂もあることだろう。

  • コストパフォーマンス抜群 エクストールイン山陽小野田厚狭駅前

    4.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    くに・クマ

    くに・クマさん(女性)

    宇部・小野田のクチコミ:10件

    平成29年1月にオープンしたばかりのビジネスホテルです。
    厚狭駅在来線側のすぐそばに建っています。
    駐車場もかなり確保されていました。(有料300円、出し入れは自由)
    全室禁煙(階により喫煙ブースあり)の部屋は狭いながらも機能的にまとまっていました。
    部屋着やテレビのインフォメ等は、個人的に入れ込んでいるドーミーインを意識した造り(というか同じようなものを取り入れた?)でした。
    大浴場(ただし女性用はコンパクト)、無料のマッサージ機やレンタル自転車、枕やコミックコーナーと色々なサービスがありました。
    無料の朝食は軽食といいながら、かなり充実していました。
    なにより、従業員さんが皆さん対応がよかったです。

    難を言えば、キャンセル料が早い段階から100%とられるので、予約時は要確認です。

  • 山口県 山陽小野田市 安い 1泊5,400円 綺麗 駅前 コストパフォーマンスは最高

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    いきなり団子

    いきなり団子さん(男性)

    宇部・小野田のクチコミ:1件

    ホテルの位置はグーグルマップで確認していただければと思います。
    住所:山口県山陽小野田市厚狭1−36−4
    電話:0836-43-7555

    ◎行き方
    山陽新幹線厚狭駅改札から出て都宮駅西口から出て160メートル徒歩1分です。

    ◎料金
    このホテルには楽天経由で予約をしました。
    1泊1室5,400円でした。

    ◎チェックインの手続きについて


    ◎その他
    ホテル北に240メートル徒歩2分の場所にローソンがあります。
    居酒屋等も近くにありますので,詳しくはホテルに尋ねてみてください。
    治安も良さそうなエリアです。

    ホテル1階ロビー奥くに,マンガコーナー及び新型のマッサージ機が3台設置されています。

    ◎部屋の備品等
    ① エアコン 
    ② 冷蔵庫
    ③ ドライヤー
    ④ テレビ
    ⑤ 歯磨きセット
    ⑥ シャンプー
    ⑦ ボディーソープ

1件目~10件目を表示(全11件中)