旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三井ガーデンホテル名古屋プレミア

高級ホテル

愛知県名古屋市中村区名駅4-11-27 地図 / アクセス・施設情報

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ

55件
絞り込む:同行者 
  • 名古屋駅から徒歩5分、大浴場で疲れを癒し、高層階からの景色を楽しめるホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    Chiaki

    Chiakiさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:1件

    名古屋駅から徒歩5分の場所にあり、とても便利です。(地下を通って行くこともできますが、道が複雑で、地上を歩くより時間がかかります。雨に濡れたくないとか、よほどの理由がない限り地上ルートの方が良いと思います)
    ロビーが18階、客室は19階~25階なので、見晴らしがとても良いです。
    コンフォートトリプルのお部屋は手狭でしたが、アメニティ類は揃っていて、ベッドも寝心地よく、不満は感じませんでした。
    ナイトウェアにスリッパで行ける大浴場がとても良かったです。
    スタッフの対応も親切で気持ち良かったです。

  • 駅チカ高層階のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    まつこ

    まつこさん(女性)

    名古屋のクチコミ:1件

    JR名古屋駅から程近くい高層ビルの18階がフロントです。駅から近いものの、少しわかりにくい場所で、しかも1階のエレベーターも表示が小さくて見逃しやすいです。
    客室は19階以上にあるので、見下ろす眺めはなかなかのものです。
    私達は3人でコンフォートトリプルという部屋に泊まったのですが、どうもツインの部屋に補助ベッドを入れただけのようで、お陰でベッド以外に座る場所も荷物を広げる場所もなく、狭かったです。ツインだともう少し余裕があるものと思われます。
    楽しみは朝食ブッフェで、洋食も和食も味付けは良かったです。
    なかでもお得感があるのが一口大のウナギです。ご飯の上に乗せて鰻丼にしても良いし、きしめんの出汁をかけてワサビを乗せて鰻茶漬けにしても美味しいので、つい食べ過ぎてしまいました。
    大浴場は朝の9時まで入れるので、朝晩入りました。ビジネスホテルの割には朝も結構混んでいました。

  • 良い!

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    keiponn

    keiponnさん(女性)

    名古屋のクチコミ:20件

    新しいのでとても綺麗です。フロント18階で客室はその上なので眺め最高です。大浴場があり嬉しいですがこの客室数のわりに狭いかな。朝食はうなぎがありひつまぶしも出来ました。ベッドの寝心地最高で問題なし。駅からは5分くらい、雨の日は地下街を通ってアクセス出来ます。

  • 名古屋駅近くのビジネスホテル

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    Toratora

    Toratoraさん(男性)

    名古屋のクチコミ:147件

    名古屋駅近くにあるビジネスホテルです。
    ただし、プレミアムとあるようにワンランク上のビジネスホテルと言った感じです。
    大浴場もあって、駅近くとあれば、人気も頷けます。
    観光にも便利な立地なので、使い勝手が良いです。

  • 窓からの景色がよい!

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    pukupuku

    pukupukuさん(女性)

    名古屋のクチコミ:4件

    駅から近くて大浴場あり、で選びました。
    ここのよいところは高層階で、窓が大きくて、景色を堪能できるところではないでしょうか。
    朝食はひつまぶしがメインになる感じのせいか、他は普通でした。窓際席で景色を見ながら食べれたのもよかったです。

  • 駅近

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ヤマシロ

    ヤマシロさん(男性)

    名古屋のクチコミ:1件

    地下通路を利用すれば直ぐ。18階の大きなビルは圧巻、それでいて中は柔らかくあったかい。観光基地として使いましたが、やはりかなりの贅沢感がありました。金銭に大きな余裕が有ればホテルライフをもっと楽しめます。朝食のみでしたがこれを伝えられないが・・・残念です。

  • 期待しすぎました

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    kirin3

    kirin3さん(非公開)

    名古屋のクチコミ:61件

    全国割+シャチ割+自分のポイントなどを併用したので、安く泊まっています。
    クチコミが良かったのと、写真でみてよかったので、とても楽しみでした。
    部屋は最上階でしたが、眺めがいまいちでがっかり。18階のロビーからみた夜景の方がきれいでした。
    大浴場へ夜に行ったら、最初の数分は青い電飾だったのに、消えて薄暗くなり足元が危なかったです。
    朝食の種類は、思ったより少なく、でも質は良さそうでした。ひつまぶし、きしめん、など名物もありました。

  • おしゃれなビジネスホテル

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    テティス

    テティスさん(女性)

    名古屋のクチコミ:3件

    ジブリパークへ行くために1泊しました。普通のビジネスホテルよりもおしゃれです。

    ロビーが18階でそれ以上が客室なので、どのお部屋からも高層からの景色が楽しめます。
    大浴場はありますが、脱衣所も洗い場も狭く、どちらも列ができていました。お部屋も写真で見るより狭かったです。
    朝食会場は高層階なので景色が良く、名古屋飯もあり美味しかったと思います。

  • 駅チカ 

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    bangkokdaisuki

    bangkokdaisukiさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:16件

    全国支援があったので泊まりましたが、そうでなければ無理でした。

    全国支援がなかったころは1万円前後で泊まれましたが、全国支援で一挙にどこのホテルも値上げをした感じです。

    お部屋は展望があるかと思いきや、さびしい風景で、カーテンを閉めていました。

    チェックアウトが早い人向けのプランとかがあると良いですね。仕事関係の人が多いかと思いますので。

  • 中途半端なホテル

    2.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    YOU(♂)

    YOU(♂)さん(男性)

    名古屋のクチコミ:9件

    一休.comから予約。
    愛知県の旅行推進キャンペーンを利用。
    クルマでホテルに到着、駐車場は隣のビルの地下駐車場(1泊 1650円だったかな)。
    18階のロビーへ行くエレベータは2基。何度かホテルの出入りで使ったが、必ず待たされる。
    チェックインはモタモタ、愛知県のキャンペーンの手続もモタモタしてるのでやたらと時間がかかった。
    部屋は新しいが、圧迫感というか、狭さを感じた。
    インテリアは安っぽいし、リネン類の質もよくない。
    大浴場から外が見える写真がwebsiteに掲載されていたが、男湯は外は見えず。

1件目~10件目を表示(全55件中)

愛知のホテル 最新情報

3.69

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る