旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福岡県田川郡香春町香春1052-1 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL AZ 福岡香春店のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 清潔なホテル

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    katie

    katieさん(女性)

    田川・嘉麻のクチコミ:1件

    ごくごく一般的なビジネスホテルですが、清潔で快適に過ごせました。便座がヒーター付きでなかったのが残念ですが、冬ではなかったので良しとします。
    多少歩きますが、周辺には回転寿司、コンビニなどもありますので不自由はしないかと思います。

  • コスパ良好

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    ダイナコスモス

    ダイナコスモスさん(男性)

    田川・嘉麻のクチコミ:1件

    部屋は新しくてきれい。掃除も行き届いており清潔感あり。
    幹線道路に面し、駐車場も広く車使用は便利だが、
    鉄道利用者は最寄の駅から遠く歩くには少々きつい。
    夕食は、ホテルにもレストランがあるが、徒歩圏内に
    レストランやラーメン屋も多数あり。
    無料の朝食は種類は少ないが、美味しくて十分。
    この価格できれいな部屋と無料朝食とは。
    総合的にコスパ良は高い。

  • できたばかりです

    2.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    あすかのおとう

    あすかのおとうさん(男性)

    田川・嘉麻のクチコミ:2件

    今年2月にできたばかりの新しいホテルです。車で行く場合には便利なのですが、JRで行く場合には一本松駅より北へ徒歩20分ほどかかります。ホテルは201号線沿いになりますが、駅北側には丘がありホテルは見えません。丘を越えてもアパートなどの陰になって見えませんでした。夜徒歩で行く場合には注意してください。

1件目~3件目を表示(全3件中)

福岡のホテル 最新情報

3.31

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.44

お得情報公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る