旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※Tokyo House Innは閉鎖しました

東京都新宿区大久保1-12-27 地図 / アクセス・施設情報

Tokyo House Innのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • スタッフの方が親切でした。

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    まこっち

    まこっちさん(女性)

    大久保・新大久保のクチコミ:1件

    女性専用ドミトリーは2段ベッドが4組の8人部屋。こざっぱりしていて綺麗な印象でした。
    また貴重品ボックスはカラーボックス(鍵付き)の1スペースを借りる感じ。
    ベットにはスポットライトとかコンセント(USB付き)がついてます。

    部屋自体に鍵はかけれるけど、アナログの鍵なのでその日泊まっている人次第では鍵が空いてることもありそうです。


    洗面台は3台でドライヤーを常備してあるのでいつでも使えました。
    またシャワールームは4箇所。(男女共用)
    お手洗いは男女共用1箇所と女性専用2箇所。

    キッチンは無かったので、買ってきたものの調理や温めなどは出来ません。

    モーニングがセットになるプランでしたが、朝7時くらいからでしたので今回は利用していません。(早朝チェックアウトした)
    話によるとパンとゆで卵とドリンクがあるとのことでした。

    ◎チェックイン時に鍵の補償金として現金1000円が必要となります。
    貴重品ボックスを借りるならそれも別で現金10000円。いずれもチェックアウト時には返してもらえます(鍵を紛失などしなければ)



    チェックインの際対応してくれたスタッフは国外の方でしたが日本語の勉強をよくされており、フレンドリーで感じが良かったです。チェックインした後部屋に行くのに一度階段を降りて別の階段をあがるのですが、部屋の案内として笑顔で荷物を運んでくれました。


    全体に感じが良かったので、新宿に用がある時にはまた利用しようと思います。

  • コリアンタウンの中にある便利なゲストハウス

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    エレガンスパッカ→

    エレガンスパッカ→さん(非公開)

    大久保・新大久保のクチコミ:7件

    JR新大久保駅から徒歩すぐでした。コリアンタウンのど真ん中で近くにドンキもあり、買い物も便利。周りははやりの韓国フードや韓国コスメなども売ってるお店もありにぎやか。ドミタイプでしたがアジア系の旅行者が多くマナーよく使われてました。簡単な朝食もついていました。自分で卵を調理します。

  • バックパッカー向け

    3.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    大久保・新大久保のクチコミ:20件

    新大久保のコリアンタウンの中にある宿泊施設です。ドミトリーのみならず個室もあるので一人になりたい場合は便利です。風呂は共用でパブリックスペースは各国からの旅行者で賑やかです。若かりし頃の海外旅行の思い出が蘇ってくるような雰囲気の宿です。

1件目~3件目を表示(全3件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る