旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<京成上野駅前>

スタンダードホテル

東京都台東区上野2丁目14-26 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<京成上野駅前>のクチコミ

30件
絞り込む:同行者 
  • 不忍池が一望できるお部屋は、事前に天気予報をチェックしてから予約しましょう

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    SUR SHANGHAI

    SUR SHANGHAIさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:4件


    アパホテル〈京成上野駅前〉は、成田空港からのスカイライナー終着駅である京成上野駅が最寄り駅で、池の端口から出るとすぐそこという立地がとても便利。

    不忍池東岸の動物園通り沿いにあるホテルで、上記の立地のほか、前回蓮の花が咲き始めた頃の≪不忍池一望!レイク&シティビューシングル禁煙室≫からの眺めがよかったので、今回もこのホテルに決めました。

    お部屋自体は狭いんですが、アメニティが一通りあり、清潔なのは何より。
    ただ今回はお天気が崩れてしまい、早くから予約して楽しみにしていた不忍池周辺の眺めが煙ってしまったのは残念。
    予約から宿泊までの日数が短いのであれば、≪不忍池一望!レイク&シティビューシングル禁煙室≫は天気予報を先にチェックしてからどうぞ。

    前回は付けなかった朝食ブッフェを今回はお試ししてみました。
    朝食会場は手狭でしたが、食事内容はこまごまと揃っていてまずまずでした。

  • 上野動物園に行くのに便利

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    旅する豚

    旅する豚さん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:2件

    京成上野駅出口からすぐにあるホテルです。
    そして、ホテルを出て左側に行くと上野動物園の入り口に着きます。上野駅から上野公園を通って行くより近かったです。
    動物園利用でなくても立地は良いので便利だと思います。
    客室はアパホテルなので快適に過ごせました。

  • 京成上野駅の池の端口からすぐそこ。日本帰国時に泊まってみました

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    SUR SHANGHAI

    SUR SHANGHAIさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:4件

    アパホテル〈京成上野駅前〉は、不忍池東岸の動物園通り沿いにあるホテル。
    成田空港からのスカイライナー終着駅である京成上野駅が最寄り駅で、池の端口から出るとすぐそこという立地がとても便利。
    今回、日本への帰国時、久々に不忍池あたりにも寄ってみることにしてこのホテルに決めました。

    私が予約して行ったのは、≪不忍池一望!レイク&シティビューシングル禁煙室≫。
    お部屋自体は狭くて、大荷物がある人は大変かも。
    でも、清潔なのは何よりで、部屋タイプ名の通り、不忍池やその向こうの街並みが見下ろせて爽快な気分。
    私が泊まった7月下旬にはハスの花が見事で、朝にはその様子も見に行くのにも徒歩で楽々だったのが素晴らしい!
    シングルでももう少し広い部屋があるともっといいのにな。

    スタッフはにこやかな応対なのも好印象。
    朝食は付けなかったので、内容などは不明です。

  • ホテル名の通り、京成線上野駅の出口から徒歩で30秒という近さです

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニー

    イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニーさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:71件

    ホテル名の通り、京成線上野駅の出口から徒歩で30秒という近さです。
    不忍池弁天堂に一番近いホテルでもあります。

    新しく綺麗なホテルです。
    残念ながら大きなお風呂が無いことぐらいです。

    エレベータを降りるとビルの内側が吹き抜けとなっており、明るく開放感があります。
    部屋はアパホテルらしく、他のアパホテル同様に狭い部屋です。

    部屋は上野の山側と不忍池側があります。勿論、人気の不忍池側が高くなっています。

  • 京成上野駅からすぐです

    3.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    yojiro

    yojiroさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:8件

    京成上野駅の目の前。もちろんJR上野駅からも歩いていけます。
    近くにコンビニもあるし、繁華街も近いので便利です。
    部屋は、普通のアパホテルという感じ。可もなく不可もなく。
    京成上野駅から成田空港に行くのには便利でした。

  • アクセス便利

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    miracle

    miracle さん(非公開)

    上野・御徒町のクチコミ:5件

    京成の上野駅からすぐ近くでアクセスが大変良いです。最上階である15階の不忍池側の部屋で、緑がいっぱい見える景色がとても良かったです。部屋はやや狭いですが、夜寝るだけだったので不便はなかったです。アメニティも揃っていて急な宿泊でも大丈夫だと思います。

  • 京成上野駅からすぐ

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    korvapuusti

    korvapuustiさん(非公開)

    上野・御徒町のクチコミ:44件

    京成上野駅を出てすぐの場所にあります。ロビーは割と狭かったです。アプリで予約して行ったので、住所や連絡先などの記入が省けて便利です。ダブルの部屋は二人には狭かったですが、寝るだけなら十分です。湯船もありますがこれも狭いです。清潔感があり気持ちよく利用できました。部屋からスカイツリーも見えました。

  • 上野駅から南、FamilyMartを右の公園への階段を上がり下りすると正面です

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    yoshinogawa

    yoshinogawaさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:6件

    13階の公園側のパークビューの客室に泊まりました。
    部屋の造りは一般的なビジネスホテル、今どきの流行か液晶テレビは大画面、無線LANの暗証番号もそちらに掲示されます。
    部屋から下を眺めると緑の公園が。千円の差額をどうとるかはそれぞれです。

  • 不忍池ほとりのホテル

    2.5旅行時期:2020/06 (約4年前)

    JA778A

    JA778Aさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:6件

    京成上野駅を不忍池側に出てすぐ、通り向かいにあるアパホテル。部屋の作りは標準的なアパホテルの作り。東側の客室からは、東京スカイツリーを望める。また反対側は不忍池を望めるらしい。早朝の上野発電車利用なので、近隣で泊まれるホテルとして利用した。

  • 上野駅・京成上野駅から最も近い。空港からのトランジットとして重用できそう

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    GoCoo

    GoCooさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    夜に羽田空港について、翌日朝に成田空港に向かうトランジットのパターンでした。
    羽田からはJR上野駅利用経由で上野公園を通りチェックイン、翌朝はチェックアウト後、ほぼ目の前の京成上野駅を利用して成田空港へ、ほぼ理想的な動線でした。
    駅前なので飲食店などは徒歩圏にわんさかありますんで全く不便はありません。
    室内はかなり狭いですが、APAホテルだけあって機能的でやや高級感すらあって不満はありません。朝目覚めてカーテン開けたら眼下に不忍池がドーンと広がってとても爽やかな印象でした。周辺のビジネスホテルからしたらやや高めなんですが、リピ確実です。

1件目~10件目を表示(全30件中)

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る